LINEスタンプ 宛メとは?

幼少の折り、世界の名作が沢山詰まってる本が、当時は同居していた祖父母宅にあったんだ。結構字が細かくて挿絵無かった気がする、表紙は

カテゴリ
幼少の折り、世界の名作が沢山詰まってる本が、当時は同居していた祖父母宅にあったんだ。
結構字が細かくて挿絵無かった気がする、表紙はあんまり濃くないピンクだっけ?みたいな本。
それで『錫の兵隊』を読み、メリバのトラウマを植え付けられた訳なのだが。
今でも『錫の兵隊』がトラウマになるレベルとか、ハンス・クリスチャン・アンデルセン何て奴だと思わないでも無い。
鼠国家が手出しするとハッピーエンドになったりするけどさ、彼の作品も。
『リトルマーメイド』に「女の幸せは結婚一択だと言いたいのか」とフェミニストが当時キレたらしいが、じゃあ原作通りにして結末に泣いてる少女へ「これは私達の主張が正しいからなのです、受け入れなさい」って言えるのかって話よね。
誰であれ、自分の主張は自分の主張、他の人には他の人の主張があるんだから、押し付けなさんな。
押し付けてきたら怒っても良いけど、干渉しようとまで思ったらアウトよ。
79668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一人一人考え方が違うから、わかり合うのは難しいですよね。
本は色々な、世界や考え方があって素敵だな、と私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 親と喧嘩しました。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 標語11 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me