誰かと関わるのがすごくめんどくさくなるなぁ。
自分だけで良いよ。
でも人と関わらずに生活するのは無理。
関わりたくないなぁ。
相手の事情に巻き込まれてストレス溜まる。
お互い様とかで割り切ってる人もいるんだろうな。
すごいな。
めっちゃこの世を楽しめてる感じよね。
自分は誰とも会わず喋らずじっとしてそのまま消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
宛メは楽しいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです