LINEスタンプ 宛メとは?

元カノを亡くした彼女。私の彼女には昔付き合っていた彼女がいました。とてもかわいい人だったそうで、彼女も元カノのことをよく私に話します

カテゴリ
私の彼女には昔付き合っていた彼女がいました。とてもかわいい人だったそうで、彼女も元カノのことをよく私に話します。

しかし、最近になって、彼女が元カノと別れた直後に、元カノが自殺していたことが解りました。その事実を知った彼女は時々思い返しては悲しみ、私に「別れなければよかった」と懺悔し、「自分が殺したんだ」と自分を追い詰めています。

私はどうすればいいのでしょうか。慰めようとしても、同性愛者でもないのに変な同情や慰めは要らないと言われ、かといって何も言わないと薄情だと思われます。
彼女のメンタルはとても不安定です。自殺をほのめかしたり、もう死にたいということも少なくはありません。私の一言によっては本当に死にかねないため、今私が取るべき方法を教えてほしいです。
名前のない小瓶
79519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
難しいですね。
自殺者を本当に追い詰めたかどうかも定かではないし。
今まで知らなかったということは、特に関係もなかったようには思えますが。

貴方に甘えて八つ当たりしているようにも見えます。
貴方の反応次第で死んでしまう?
付き合っているということ以外で、彼女の何もかもを貴方が引き受ける理由が、何かあるのでしょうか?
特殊な事情がなければ、あなたには荷が重いでしょうから、
本当に死んでしまいそうなら、警察に連絡したほうがいいです。
情にほだされて巻き込まれないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 今日も今日とて独り、お喋り。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 自己紹介 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 つらい 本当に志望校行けるかな 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me