宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つらさを吐き出す加減って難しい。知人や友人の中には「辛い時は言ってくれていいんだよ」と私に言ってくれる人がいる。でもそれが怖くて

カテゴリ

つらさを吐き出す加減って難しい。

知人や友人の中には「辛い時は言ってくれていいんだよ」と私に言ってくれる人がいる。
でもそれが怖くて。
でもさっき書いた人の1人が私とは違う人に対して「自傷するのは自分には無理だからラインを見ない」と言っているのを知ってしまって。
相手も人なんだからそういうこともあるよねと思えるけど、私も知らないうちにその人を傷つけていたんじゃないかなって怖くなって。私も自傷癖があるんです。その人が見られるSNSを使って辛いこと、ODしたことを吐き出したことがあって。
今度また遊ぼうねって言ってくれるのはすごく嬉しかったけど会うのが怖い。自傷の痕がバレてしまいそうで。

結局人間相手には完全に信頼して全てを打ち明けられる人はいないんだな。話を聞いて欲しい時、一体誰なら人間関係を壊さず話せるんだろう。ちなみに家族には信頼関係の問題から自傷行為してることは隠しています。

名前のない小瓶
79424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

たとえ信頼できる友人でも本音を話すのは本当に怖いですね。

友人だからこそ傷つけたく無い・・・
そこまで考えを巡らせられるあなたは、本当に優しい人ですね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。