LINEスタンプ 宛メとは?

友達不信になった。小中高といじめにあって小学校でも転校、高校では耐えられなくて学校を辞めた。自分の得意分野を伸ばしたくて入った

カテゴリ
友達不信になった。

小中高といじめにあって小学校でも転校、高校では耐えられなくて学校を辞めた。

自分の得意分野を伸ばしたくて入った高校だったのにいじめのつらさに耐えられなかった。

将来の夢が決まっていて諦められなくて新しい高校に編入することを決めたけど友達が怖い。

単なる甘えなのかもしれないけどまた新しく入った高校でもいじめられたらどうしようって。

友達を作るのが怖い。話すのが怖い。

前通っていた高校も編入する予定の高校も中学時代の友達が一人もいないから尚更怖い。

このことがあってから前から考えすぎる性格があったけど気になるほどでもなかったのに最近は今まで以上に酷くなって外に出て歩いていた時に少しでも周りに見られると「どう思われてるんだろう」「何か言われてるんじゃないのかな」って考えてしまう。

単なる甘えだよね。そう分かっていてもやっぱり辛い。怖い。

みんなの前に立ってリーダーシップを取るのが得意だったのに今ではそんなこと出来なくなった。

少し前に出ただけでなにを言われるかわからなくて怖いから。

また自分らしく笑顔で楽しい毎日を過ごしたい。

どうしたらいいのでしょうか。
名前のない小瓶
79370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
周りを気にしないで
自然にいな。
そうしたら君と合う人が
そのうち出てきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 標語12 どこに流れついても 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me