LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいい。けっして自分の考えが全て正しいとは思わないし、今まで見てきた世界とか目を向けてきた世界が違うからその分考えも違くて当たり前

カテゴリ
けっして自分の考えが全て正しいとは思わないし、今まで見てきた世界とか目を向けてきた世界が違うからその分考えも違くて当たり前だと思う。

けど、
自分が納得できないからといって、
自分だけが応えるのが怖いからといって、本社からの連絡を既読無視を集団でしようとするのは正しいのか?

本社の人もできたばかりの会社だから至らないこともあるだろうけど、意見は言ってもらいたいと言っているし、
こちらが業務に専念できるようにとこっちが本来であればできる雑務を引き受けて、暑い中休みなく外回りしながらこなそうとしてくれているのに、

なぜそれが当たり前だと思ってる?

あんたらが生きてきた世の中ではそれが当たり前だったかもしれないが、新しいメンバーになり、新しいことを始めた。みんないろんなとこが手探りさ。

ましてやこっちと本社では何県も間があって連絡は携帯からの連絡が必須。
それをなぜ滞らせようとする?

お前らが情報出すことをモジモジしてるせいで向こうの人の仕事も滞って、その先にいる人たちにも仕事がうまくいかないようにしてるのに、
気付いてる?

みんな20代遠に終わった良い大人なはずじゃない。
へんなプライド張るのはここじゃないよ。
やってること子供より悪い

よく分かり合えてないなら尚更歩み寄りの精神が大事、
価値観が、考え方が違うって言われたらそうだよね。
違う人なんだもん

それでもやっぱり情報共有は円発にした方が仕事も捗るだろうし、その分コミュニケーションも取れるからそれで悪いことがある?

自分の意見と違うから?
自分の思ったようにいかないから?
何が嫌なのかも伝えないくせに、何が良いかも言わないくせに、何も言わないくせに、なんで誰よりも仕事して、できた大人のふりしてるの?

円滑にしようとするとわたしが頭おかしいのかな。
そんな考えはこの職場のような狭いところでは邪魔にしかならないとわたしは思う。

なぜ話をすればするほど、連絡をすればするほどわたしが頭のいかれた人間のような見方をされるのか、

なら何をどうするのが正しいのか
わからないんです。

助けてほしいです。
もう、ほんとに、誰かを助けたくてこの職についたのに、
自分の身がこんなになるとは思ってなかったです。

これ以上は本当にどうしたらいいかわからない
名前のない小瓶
79044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私なら連絡係して円滑に回して、本社からの評価上げます。
周りが文句言ってることも、全部自分からの意見や提案として伝える。

それで裏切り者扱いされても別にいいし。だって困るのは評価を上げてもらった私じゃなく、やることやらないで評価が上がらないままの周りの人達だからね。

あなたが失敗してる所があるとしたら、最初から一致団結を目指そうとしている所。人を助けたくてこの職に…という辺り、優しい人なんだろうね。だから皆で助け合いたいんだろうなと思った。
でもね、人がたくさん集まる場所で、最初から団結はなかなか無理だよ。ハロウィンで一時的に一緒に盛り上がれるパリピとは状況が違うから。

何かを変えたいなら自分が変わるの。
まず自分の権力、影響力、発言力を上げる。あなたの場合は本社を味方につけるでも、役員からの信頼を得るでもいい。とにかく自分がその場の実質的なリーダーになる。
次に「コウモリ」を切り崩す。どっちつかずで、とりあえず右にならえしてる優柔不断で信念がない人達ね。そこをこちら側につける。リーダーと認められたなら無条件で従うはず。
次に、新人で先輩に逆らえないとか、味方がいないと何も動けないとか、そういう弱者を味方にする。
そうして最終的に「皆で既読無視しようぜー」て号令した奴を丸裸にするの。

理屈が通じない相手には、まずしっかり力で対応しないと駄目。
べしっと押さえつけて、否応なしにこちらの話を聞かざるを得なくなった所で、「お前さあ、このままじゃ仕事回らないよ?お前のせいで回らないとか、どうすんの?」と核心をつく。
それで渋々ながらも足並み揃えようとするならよし、意見を言おうとするなら聞けばよし、まだ駄々こねるならそのまま押さえつけて掌握してしまえばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 私と君の嘘 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 5年前の私へ バカな自分が一番嫌い この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し SNSはだるい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 愚痴 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me