LINEスタンプ 宛メとは?

あなたトトロって言うのね!!!(怒)ムー!…スー!…カー!!!!!!…どぉ〜も〜!ムスカ大佐…だっちゅうの♡^ - ^ポロンッフェーイ!!!!!

カテゴリ
ムー!…
スー!…
カー!!!!!!…


どぉ〜も〜!

ムスカ大佐…
だっちゅうの♡^ - ^ポロンッ


フェーイ!!!!!^_^
超楽しいーぜーww!!!

<︎︎︎︎☺︎>

/ \


ひゃっほっほぉ〜いwww!!!!^_^
みんなノッてるか〜い?!!
ふぅぅぅぅううww

<︎︎︎︎☺︎>

/ \


こんばんは!
ウチはムスカ大佐だっちゃ♡


今日も元気に小瓶にクソネタ詰めて流すから…カ・ク・ゴするだっちゃよ〜!^_^


さてさて
今日の小瓶なんだっちゃけど、昨日予告した通り
シリーズダップンをお送りするだっちゃ!^ - ^


知らない人のために説明しておくと、シリーズダップンはウチの大切な家族との心温まる思い出を語るホラー企画だっちゃ♡


夏といえば怪談話だっちゃ!
怪談話を聞いて少しでも涼しく過ごしてほしいというウチの陰謀だっちゃ♡


今日はその第2回目!

シリーズダップン…第2夜・「行方不明のお父さん」
をお送りするだっちゃから、
楽しみにするだっちゃよ〜〜〜!!!!


それじゃ始めるだっちゃ♡
ハイ!5浪さん!



あれはワタシがまだ小学3年だった頃、
家族で奈良に行ったときの話です。


世間は夏休み、学校も休みに入り家族で奈良にことになりました。


ワタシ「シカちゃんだらけやね!^o^」

父「奈良はそういうところや!^ - ^」


ワタシの父は奈良がほんとうに大好きでした。
奈良があれば何も食べなくても5年は生きていけるような人でした。


父「これが若草山であれが猿沢池や!」
「よしっ!写真でも撮ろう!(^。^)」

パシャり!^ - ^(写真)

当時は携帯やスマホはなく(たぶん)、カメラで写真を撮っていました。(たぶん)

そして父は写真を撮るのがとにかく好きでカメラをいつもワタシたちに向けてました。

いわゆるカメラ小僧ならぬ、カメラ中年でした。^_^


あと若草山でお弁当を食べたりしたのを覚えています、いい思い出でした。^_^


そして、
楽しい時間は過ぎ、いよいよ帰ろう…
そう思い、荷物をまとめたりしていると…
その時はやってきました。…

父「あれっ?カメラがない?!(汗)」

家族たち「若草山のとこちゃうん?」
「あっ!さっきシートひいて弁当食べたとこやとで!たぶん!」

なんとあろうかとか、父は大好きなマイカメラをなくしてしまったのです。

父「ちょっと探してくるわ!汗」トコトコ!

家族たち「ここで待ってるわー!」


そんなに離れていない場所で弁当を食べていたので家族もそんなに気に留めていなく、
すぐに戻ってくるだろうと思っていました。

が、しかし

母「ちょっとお父さん遅いから見てくるわ。」
「ここで待っときや!」

母はそう言うとワタシと弟を残し、さっき弁当を食べた場所を見に行きました。

そしてしばらくして母が戻ってきて
母「お父さんおらへんかった。汗」
「どこにおるんや。」

なんとあの場所には父はおらず、近くを探したけどいなかったそうです。


大変なことになったどうしようと思い、みんな顔色がメッチャクチャ悪くなっていました。
たぶんみんな息も臭かったと思います。


そしてついに交番に聞きに行こうということになり、しばらく歩いていると…

見慣れた中年のハゲ頭の男性が、
近くのお土産屋さんでお土産を物色しているじゃありませんか!

母「なにやってんの?!」
「なんで戻ってけーへんの?!(怒)」

父「いや…奈良漬け買いたかったから…」



あの時のことは今でも忘れられません。
父がなぜあのような行動をとったのかはわかりません。

しかし、
父「いや…奈良漬け買いたかったから…」…




あの時の父は確かに、
目が真っ赤で右手にはワンカップ、左手にはスルメとビールの空き缶を持っていたのは今でもワタシの記憶に焼き付いています。

サー

めでたしめでたし。…


いかがだっちゃか?

今回のシリーズダップンは。

えっ
怖くてウ◎コが漏れちゃっただっちゃか〜?
ライフリ◎オムツでも履いとけだっちゃ!

人は時にあり得ない行動をおこす生き物だっちゃ!


みんなも気をつけるだっちゃよ♡チュッ


おわり
^_^
78881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
カメラは見つかったのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ムスカ大佐2019さんの他の小瓶
なになにだってばよ!ニンニン!どーもー^_^ムスカちゃんだってばよ!にんにん!えっ?なになに??「前回と前々回はラ◎ちゃんだったのに シリーズダップン・第1夜(ホラー)…お姉ちゃんの臭い玉。ワタシには姉がいましたが、姉は普段から歯は磨かないスタイルを貫くの人でした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない つら 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる もう全部が嫌だ。就活もゼミも人間関係も、全部憂鬱。頑張っても頑張っても、頑張っても、また頑張らなければならない。終わりがない。苦しい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 夕方になると不安になります 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 僕らのバカンス 2024年4月21日 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me