LINEスタンプ 宛メとは?

声優さんに本気愛です。同年代、年下とか本当に恋ばなとかも興味がなくて・・・

カテゴリ
>>4430で声優好き話し?をした者です…



こんな気持ち私だけかと思ったら他の人も居て…凄く嬉しいかったです

私は、声優さんを本気で"好き"だなんて友達には言っていません。"好き"って言える程勇気がないから、好きって言えてる人は羨ましいです。逆にその人の事が本気で好きだからってことが伝わるから

結構東京では会えませんでした

秋葉原にも友達に無理言って行きたいっと言ったのに…


でも、まだ諦めきれません
宛メの返事を下っさった人で好きな人が出来ることは良いことだって言って下さいました。
ありがとうございます…凄い励まされました

私もまさか声優さんに本気愛になるとは思いませんでした

自分は中学生なのでお金がないため声優イベントには全く行けないんですがやっぱり会いたいです、因みに私が本気愛なのは鈴村健一さん。遊佐さんも大好きなんですか、結婚をなされていてとてもショックでした

中学生なんだからっと自分でも分かっていますが同年代、ましてや年下とか本当に恋ばなとかも興味がなくて…

皆さん(テレビの人に恋してる人)は恋ばなには興味はありますか?私は全然ないのでやっぱり可笑しいのでしょうか…
名前のない小瓶
4495通目の宛名のないメール
小瓶を960人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きになった人がたまたま声優だっただけ。
普通の恋だよ。
変なんかじゃない。
ななしさん
確かに人を好きになるのはいいことだと思います。

でも声優や俳優の方々は、一般人とは違いますよね。夢を売るのが仕事だと思います。
その人達にも私生活があるんですから、既婚者だからどうとか言ってもしょうがないですよね。

憧れるのは全く構わないと思いますし、私にも世界一カッコイイと思えるほど好きな歌手はいますが、ファンとして応援するのが一番良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 デリカシー皆無な兄がうざい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me