LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの名前に由来がありません。また、両親から毎日のように怒鳴られて呼ばれた名前なので呼ばれて嫌な気持ちになります。

カテゴリ
高3の初めて小瓶を流す者です。
私は自分の名前に由来がありません。
母に由来はないと言われました。
そして毎日のように怒鳴られて呼ばれる自分の名前を呼ばれるとドキドキしたり緊張していい気持ちがしません。
例えどんな誰がつけた名前でもいいので良かったら呼び名をください。ハンドルネームとして使いたいです。
家庭内暴力、暴言などのある家の出身の身分でなんなのですが、兄弟のために働いて家庭にお金を入れるのが夢です!!
ぜひ名前をください
名前のない小瓶
78693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
「蜜華」で「みつか」と呼ぶのはどうでしょうか?

蜜は甘い蜜のように人を惹き付けられるように。

華はたくさんの魅力が生まれるように。

です。

こんなのですいません。

頑張ってください!
ななしさん
お友達にはあだ名で呼んでもらえるように頼んでみてはどうでしょうか?(´∇`)

「かきつばた」とかどうでしょう?
調べたところによると、花言葉は「幸せは必ず来る」だそうです!
伊勢物語に出てくる和歌「唐衣きつつなれにしつましあればはるばるきぬる旅をしぞ思ふ」の歌枕にもなってます!私は高1のときに習いました(私も今高3なんです!一緒ですね´ω`*)
綺麗な花なので、心優しいあなたのイメージにぴったりだなと思いました!

表記は「かきつばた」「杜若」「燕子花」「KAKITUBATA」など...。英語名の「iris」でもいいかもしれません!
なごみ はいかがでしょうか。

穏やかな、和やかな空気に包まれることを願って。


ちなみに、私の名前(本名の方)にも由来がありません。
母が、ある占い師に占いで決めてもらったのだとか。
麗桜→れお
とか・・・・・?
私センスないですね(笑)
貴方の文章からこんな感じの人なのかなって勝手に想像しちゃいましたすみません。
あと女性の方であってますかね?
(ちなみに自分は高1です!)
ななしさん
女性ですよね?
「あい」ちゃんはどうでしょうか。

「愛」
大切に想い想われること。

「会い・逢い」
素敵な巡り会いがあること。

「合い」
相性が良く理解し合えること。

「I」
自分。自立出来るように。

「Eye」
目。物事をよく見ることが出来るように。

良い意味がたくさんある音だと思います。
世の中にありふれた名前ですけど、その方が本名っぽく使いやすいかなと思って選びました。
表記は平仮名でも漢字でもカタカナでもアルファベットでも、ご自由に。

仮に他の名前になっても、主さんの幸せを祈ります。
ななしさん
優夢”ゆめ”
兄弟のための優しい夢を抱いているから

センスなくてすみません!!!
参考になったらうれしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 楽しい事やってたら前向きになれるって? 前に大切な人を傷つけてしまった話 大嫌いで大好きです。この世界 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? スキに呪われて 本当に嫌い 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me