LINEスタンプ 宛メとは?

嗅覚過敏が辛い。苦手な臭いが多く他の人が平気な臭いも吐き気を催し体調が悪くなる。マスクの臭い自体も苦手。嗅覚過敏のせいかわからないけど

カテゴリ
嗅覚過敏が辛い

苦手な臭いが多く

他の人が平気な臭いも吐き気を催し

体調が悪くなる

マスクの臭い自体も苦手

嗅覚過敏のせいかわからないけど

ほとんどの野菜が食べられず吐く

だがアレルギーではないので

理解してくれる人は少ない

自分がそういう体質だと気付いたのは最近で

昼休みまでたべさせられた、給食は地獄だった

母親も理解してくれているようで理解していなく

食べなきゃいけない時は食べなさいだとか

そんな生活していると不健康だとかいってくる

でも我慢して長生きするより我慢せず食べて

早く死にたいと思う
名前のない小瓶
78300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも似たような状況です。
においに敏感なせいで苦手なものが多い。

車の芳香剤やガソリンのにおいが苦手なせいで乗り物酔いがひどい。
新幹線や観光バスはなぜ飲食オッケーなのだろう。食べ物のにおいをかぐと吐きそうになる。
同居している両親には今すぐタバコをやめて欲しい。食べている目の前でタバコを吸われると食欲がなくなる。
男性もののバニラっぽい香水が苦手。加齢臭も嫌だけど加齢臭の方がまだマシ。
マスクのにおいも苦手です。

野菜のにおい(特に生野菜)も苦手なのでサラダは苦手です。青臭いにおいっていうんでしょうか。
誰にも理解されません。
最近は野菜は量をたくさん食べなくてもサプリメントなどでビタミンは摂れる、と開き直っています。

タオルハンカチを常に持ち歩いています。
嫌なにおいを感じた時に鼻、というか口元に当てるためです。
もちろん「自分がかいでも平気な香りの洗剤」で洗ったものです。

理解してくれない人に理解を求めても無駄なので、自分でその場しのぎの対応をするしかありません。

お互いがんばりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「臭い」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 自分の体臭や口臭が気になる。恋人に臭いと思われてるかもしれない。不安。親に、お前は臭いと毎日のように言われ 皆さん汗かきは嫌いですか?人から体臭指摘されたことありますか?汗かきの私は嫌われます。1年中汗かきます。ずーっと悩みでした 職場のおばさん(初老)達の匂いがきつい。会社内が臭い。原因はお局のソソガだと思っていた。お局は魚介の腐った匂いをさせている時や 本当の悩み。後ろから女子2人が来て「うわ臭」って言いながら横を通り過ぎて行った。気にしないようにしてたら、全員から臭いって言われ 自分の臭いのせいで周りに迷惑をかけているのが辛い。病院に行ったこともあったけど、気のせいと言われて ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 私はブスでしかもワキガです。先々月電車に乗った時に見知らぬ男子高校生から「臭い!」と騒がれ、自分はワキガに ほんまへやくさい どおにかして 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに 私は汗かくとトウモロコシ臭いんです。もう色々と試して気をつかっているんですがどうにもならなくて困ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me