宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

どう頑張っても私は彼女には勝てないしなれない

カテゴリ
4372通目の宛メを送った者です。

今日、友達二人と遊んできました。
私が、微かに好きな男子と、その男子に好かれてる女子。

傍から見たら、たぶんあの二人は付き合ってる二人だった。実際は違うけど。
どう頑張っても私は彼女には勝てないしなれない。

関係を壊すのは怖くて、私も奴も動けない。
そんな感じ。
奴が動いて、彼女と付き合っちゃえばいっそ吹っ切れるのに。

届く距離にいないで。
勝ち目の無い恋とかもうやだよ。もういいよ。
恋は当分要らないよ。今の精神状態は人に迷惑かけちゃうから。少し落ち着いてからがいい。

だから、早く。
結果出してこいよ。



泣きそう。
名前のない小瓶
4488通目の宛名のないメール
小瓶を260人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
彼よりも、先に動いて。
1通目のお返事
好きだからこそ、相手の男性の気持ちが分かるのですね…。
ならば、今あなたが黙っている事は、彼を苦しめている事にもなっていると思いませんか?
今の状況が苦しいなら、彼を苦しめているのが分かっているのなら、自分から言ってあげましょうよ。
あなたの気持ちを彼に打明けて、それでも、彼の恋も応援してる事。あなたの心が落ち着けば、いくらでも3人でまた仲良くやれる話しですよね。
全て、あなたにかかっているのだと思いますよ。
そんな辛い思いをしてまで、3人の今の状態を続けて行く事って、意味があるのかなぁ。仲良しだけど、ほんとは上辺だけになっているのではないのかなぁ。
あとは、あなたの勇気だけ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから 信じることはきっと無意味だ。打ちひしがれた時に、どうしてもすがりたくて伸ばした手は必ず叩き落とされてきた。一生懸命になればなるほど「何必死になってるの?」って 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い 学校についてつらつらと嫌な点を歌詞風に挙げていくだけの小瓶です。笑→また嫌われちゃうのが怖いんです。そう思い込むのも怖いんです 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない 物心ついたときから爪を噛む癖がある。長年噛んできたから、爪はいびつでボロボロだし、えぐって血が出ちゃったりすることもある 限界就活化学系ゼミ生です。今日は初めての面接がありました。たぶん落ちたと思います。あとの会社はまだ書類選考待ち。返事が遅いから全部落ちてるのかもしれない ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど もうかなしいのはいやだ。もうさびしいのはいやだ。もうくるしいのはいやだ。もうつらいのはいやだ。いつになったら君は僕の中からいなくなってくれるの さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです いつになったら、消えてくれるの? ねぇ、お父さん。いつになったら、いなくなってくれるの? 職場のクソババア。お母さんは、いつになったら私の頭の中から消えて なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me