LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいですか。私は中2の女子です。私は度々突然死にたいと思います。勝手に涙も出てきたりします。原因は中1の時に部活内でハブられた事

カテゴリ
私は中2の女子です。

私は度々突然死にたいと思います。
勝手に涙も出てきたりします。

原因は多分中1の時に部活内でハブられた事だと思います (テニス部)
話してくれる子は居たのですが、やっぱりそれだけじゃ辛くて…
「あぁ。また悪口言われてるのか。」
それしか考えられなくて、毎晩泣きました。

それから中2になりました。
私の事はぶってた子と同クラになりました。
でも、その子は友達と離れて1人です。
どうするんだろな~って見てたら
私の所に来て
「○○!!(私)これから仲良くしてね!」
とか言ってきて……

はぶって来た奴と仲良くする訳ないじゃん!
でも、ここで仲良くしたらもうハブられない
って思って。ずっと一緒に居ました

それから今までの事を謝られ………。
仲良くしてたと思ったんです。 私だけ。
友達が私の悪口をずっと言ってるよって
教えてくれました。

信じてたのに…?
仲いいフリしてるだけだったの…?
なんで遊びに誘ったりするの…?

また人間不信になりました。

その子は部活内の子みんな嫌い!
とか言ってるくせにその子達と私の愚痴…
表面だけで仲良くしてくんじゃねぇよ。

家でもずっと考えて。
親にも色々買ってもらって迷惑かけてる。
ならもう私が居ない方が楽なんじゃ…?
それからずっと死にたいと思い始めます。

こんな事で死にたいとか言ってるのは
甘い考えだと知っています。
でもずっと辛くて苦しくて…。

もう私は死んだ方がいいのでしょうかね。
名前のない小瓶
78087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死ぬ必要はありません。

その子は人の悪いところに目がいってしまう未熟な人だと思います。いつか誰かからガツンと言われたり、人が離れて行ったりして気づかされると思います。

その子の言うこといちいち気にしてちゃダメです!といっても簡単じゃないですよね。
仲良くしていた人なんですもんね。一緒にいた人なんですもんね。

あなたはとても優しい人ですね。
人間関係の間に迷惑がないことなんてないと思います。だから、気にしすぎてはいけませんよ。その分感謝を伝えましょう。

辛い時は誰でもいいから話したり、自分なりに発散してください。
私は親に言ったり、凄い勢いで枕に不満言ったり、紙に書きなぐったりしてます笑
ななしさん
死ぬ必要は無いと思いますよ!俺の中学校の女テニは日常会話が愚痴です。皆んなラインのステメにみんなで頑張ろうとか言っといて裏で悪口を言ってます。あなたのクラスが一緒になった人はどちらの友達にも話を合わせ自分は君の味方みたいなアピールするようなどちらにも嫌われる存在ですので自分から話しかけないで無視、そんな奴に勝手に言わせておけばいいんですよ!俺は部活に入部した時から愚痴られてましたけど悪化したら怖いなーとか思いながらいたら部活引退しました。中学校辛いかもしれないけどガンバ!力にはなれなかったけど少なくともここに味方はいるぜ!〜See you〜
ななしさん
私も同じ中2女子です。部活で、ではないですが、去年は私もクラスメイトの女子が、裏では悪口言ってて、一時期学校に行けなかった時期があります。
そんなとき、私は「みんな知ってるよ」 と心の中で思いながらその子達と接していました。
人間は感情がある限り、悪口やいじめなど起こります。絶対。だから、いつ誰がいじめる側になってもおかしくないんです。
親だって、子供が生まれたときから、大変になるって自覚しているはずです。迷惑かけてるって、自分が思ってるぶん、いいんじゃないでしょうか?
そんなに自分を攻めないで、悪口言われているのだって、その子達が性格悪いだけでしょう?
あなたは死ななくていいんです。
thelastonetolaughisyou
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 罪償い 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 高校生活でチャラい先生…… 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me