LINEスタンプ 宛メとは?

腐女子ってやっぱり駄目なのかなぁ。私は本当に仲の良い友達には自分か腐女子だという事を話しています。 だけどそこまで仲のよくない友達に

カテゴリ
こんにちは。
私は本当に仲の良い友達には、自分か腐女子だという事を話しています。
だけど、そこまで仲のよくない友達には、どうしても話しづらいです。
ちなみに、女友達3人、男友達1人とは、完全に和解していて、とても仲の良い友達です。
もう1人、女友達がいるのですが、その子とはあまり腐に関係する話はやはり出来ません。
腐女子ってやっぱり引かれがちだし、普通の友達と仲良くするのは、やはり駄目なんですかね…?
お返事、お待ちしてます。
名前のない小瓶
78010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の学校には腐女子と呼ばれる人たちが結構います。
私は腐女子ではないですが、腐女子の友達は隠したりとかそういう話題を避けたりせず、普通に接してきますよ!
もちろん、ずーっとそういう話はしてないですが、たまに話も聞きます。
私はそれを気持ち悪いとか思ったことはないし、人それぞれかなって思います。
なので、腐女子じゃない子と仲良くするのは駄目じゃないと思います!
ただ、その女友達が腐女子をどう思っているかわからないので、さりげなく聞けたら一番いいかなあと思います。
ななしさん
仲良くするのは構わないと思います。
BLの話は腐女子の友達とだけする。
それが苦手な友達の前では一切話題にしない。
なかには腐女子というだけで嫌という人もいますが、それは仕方ないとして、きっちり線引きしてマナー守ってれば普通に付き合えたりもしますよ。
ななしさん
会話の中でさりげなく腐について聞いてみてあまり反応が良くなかったら、これからはその子とはそういう話題はやめとけばいいだけで、普通の友達とも仲良くしてもいいと思いますよ^^

私も腐女子仲間が欲しいです(´ー`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 何もかもが嫌。しにたい 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me