LINEスタンプ 宛メとは?

相談というか 今、不思議な気持ち 複雜な心境 です

カテゴリ
こんにちは!青雲といいます。
いつも皆さまの宛メ楽しみにしてます♪


相談というか…今、不思議な気持ちです。複雑な心境です。

去年、私には好きな人がいました。
けれど、思いを伝えないままその恋は終わりました。彼に彼女が出来たから。美男美女カップルで、私も心からお似合いだなぁと思い、わりとさっぱり諦めることが出来ました。
しかし、暫くして二人は別れました。私は、心の底から興味がありませんでした。だって彼たちとは違うクラス、彼とは犬猿の仲というか…ちょっかい出されて出してみたいな関係で。もう好きではなかったから。

そして学年が変わり、彼と同じクラスになった。正直、今の彼は苦手で彼も私を苦手としているみたいで、出来ればお互いに近付きたくない関係です。
しかし、私の仲の良い男子が二人いて、片方は違うクラスで片方は同じクラス。三人で仲良くて…とても楽しかったのですが、好きだった彼が同じクラスの方の男子と仲良くなり、同じクラスの方の男子に話しかけにくくなってしまいました。
だって、彼が話に割り込んできて私をバカにするから!とてもいい気分になれない…。
違うクラスの方の男子も、彼と同じ生徒会でしょっちゅう一緒にいます。
彼らが話しているのを見るともやもやします。
最近、彼はわりと普通のクラスメイト、喧嘩友達というかんじです。
一体何故もやもやするのか…
彼と私が仲良くなりたいから男友達に嫉妬している?
それとも彼が嫌いだから男友達に近付いてほしくない?

いずれにせよ恋愛感情ってことはない…と思います…。

私は女子ですが、女友達で本当に仲良い子はあまりいません。男友達といる方が楽だから…。楽しいから…。

このことを親友(女子)に言ったら、

「男同士なのに男に嫉妬してどうするのよ…」
と笑われてしまいました(+_+)
確かに…異性相手に嫉妬は可笑しいよなぁ…


自分でもよくわからない感情です…もやもや!
一番の症状(?)は
同じクラスの方の男子と彼が話しているとなんか…胸がずきずきします。
二人が一緒にいると、普段は優しい同じクラスの方の男子も私をバカにしてきます。

男の事情ってやつ?(違うか

長文に定評がある(嘘)青雲でした
名前のない小瓶
4482通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達取られたくない的な、ヤキモチじゃないんでしょうか
女の子同士でそういう感じなコとかいましたよ(・ω・`
ななしさん
どちらでもなくて、
あなた1人が異性だから、なんとなく輪に入りきれない事が、モヤットなのだと思いますよ?
からかい合える異性がいるって事は、カツカレーなんでよ!
オトコ3人でいちゃいちゃ楽しむのも、そりゃ美味しいカレーですが、そこにあなたが極上カツ!!楽しさ倍増ですよ。
逆に、そんなふうに男子にいじられる女性って、魅力的だと思いますけれどね。過去の事ーとか、変なこだわりは捨てて、4人一緒に楽しめばいいと思うのですけれどね。(^-^)
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 また全国大会に行きたいな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 しんどいです。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 聖羅さんが気づいてくれますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me