宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達だった人間に嫌われた。理由は私が精神病になった事だった。中学一年生で仲良くなったAとB。沢山遊んだ。中学二年生で私はうつ病になり

カテゴリ

友達だった人間に嫌われた。
理由は私が精神病になった事だった

中学一年生で仲良くなったAとB。沢山遊んだ。
中学二年生で私はうつ病になり学校に行けなくなった。それでもAとBとはたまに遊んだ
中学三年生になっても私は学校に行けなかった。AとBと連絡を取る事はほぼ無くなった。
卒業式で私とAとBは写真を撮った。それが最後だった。

今年私は高校一年生になり、自分に合う薬を見付けてうつ病を克服しつつある。
そんな中、私とAとBの共通の先輩が大会に出るようで応援に来て欲しいと言って私達を誘った。
それがつい昨日くらいの話。
2人と連絡を取ろうとしてLINEを探した。
私はAとBに縁を切られていた。
私達は本当に仲良しだったはずなのに、病気ひとつで切れてしまう仲だったのだろうか。
どうやらAとB同士はまだ連絡を取り合っているようだ。

彼女たちと過ごした時間は、一体何だったのだろう。
暗い部屋で1人脱力している。

名前のない小瓶
77755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

また、ラインつないでよと言ってみては?
それでも続かないようであれば、それだけの友達
他の新しい友人との出会いを楽しみに違うことを初めてみては?私は親の都合で引っ越しが多く、友達はできてもすぐにさよならを繰り返してきました。それでもつながる友人は1人ぐらいいるもの。偶然の再会とかね。そんなことがなくても新しい塾や、習い事、アルバイト、いろんなことで友人できるよ!過去にはとらわれない!

名前のない小瓶

新しい縁はあるよ。
でも悲しいですよね。
精神病むのは風邪引くのと同じで
特別なことじゃないよ。
誰にでもあること。
だから自分を責めないでね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。