宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

母親にお前の言動がムカつくって言われた。お前とは合わないとも言われた。悲しかった。妹の方が合うみたいだ。妹とは楽しそうに話している

カテゴリ

母親にお前の言動がムカつくって言われた。お前とは合わないとも言われた。悲しかった。妹の方が合うみたいだ。妹とは楽しそうに話している。

小さい頃から母親の愚痴を聞いていたのも、母親の手伝いをしてきたのも、母親の言う事を聞いてきたのも妹じゃなくて私だったのに。なんだったんだろうな。悲しい。

ちょうど今、大学でも上手くいってなくて、憂鬱な気分になりながら毎日頑張って過ごしていたのに。学校にも家にも居場所がない。どこにも居場所がない。苦しい。

父親とはまだ気が合うけど、父親といると母親が茶化してきたりするからあまり一緒に居たくない。

最近ずっと辛くて毎日泣いてたり、憂鬱だったりしていたのに、母親の言葉で更に辛くなった。頼れる人もいない。死にたい。苦しい。

名前のない小瓶
77705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も母と合いません。
母も優秀で自分とよく似ている妹と話す方が楽しいみたいです。親にそう言われると自分の存在を否定されたように思いませんか?私はそうなんですけれど。。。
小さい頃から妹よりお手伝い等頑張ったり言いつけを守ったり…と思うのに母は妹の方が…と思ってしまいます。それはアラサーと呼ばれる歳に突入した今でも思います。
私は毎日死にたくて消えたくて辛かったので就職を機に家を出ました
1人になってしまいましたがとても居心地がいいです
なんかまとまりのない文になってしまいましたが共感するところが多くて…
主さんの毎日が少しでもいい方向にむかいますように

ななしさん

こんにちは。
境遇は違いますが、
一度家を出るのがいいかもしれません。
離れてみて、よかったと思える日がくるかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。