LINEスタンプ 宛メとは?

母親にお前の言動がムカつくって言われた。お前とは合わないとも言われた。悲しかった。妹の方が合うみたいだ。妹とは楽しそうに話している

カテゴリ
母親にお前の言動がムカつくって言われた。お前とは合わないとも言われた。悲しかった。妹の方が合うみたいだ。妹とは楽しそうに話している。

小さい頃から母親の愚痴を聞いていたのも、母親の手伝いをしてきたのも、母親の言う事を聞いてきたのも妹じゃなくて私だったのに。なんだったんだろうな。悲しい。

ちょうど今、大学でも上手くいってなくて、憂鬱な気分になりながら毎日頑張って過ごしていたのに。学校にも家にも居場所がない。どこにも居場所がない。苦しい。

父親とはまだ気が合うけど、父親といると母親が茶化してきたりするからあまり一緒に居たくない。

最近ずっと辛くて毎日泣いてたり、憂鬱だったりしていたのに、母親の言葉で更に辛くなった。頼れる人もいない。死にたい。苦しい。
名前のない小瓶
77705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も母と合いません。
母も優秀で自分とよく似ている妹と話す方が楽しいみたいです。親にそう言われると自分の存在を否定されたように思いませんか?私はそうなんですけれど。。。
小さい頃から妹よりお手伝い等頑張ったり言いつけを守ったり…と思うのに母は妹の方が…と思ってしまいます。それはアラサーと呼ばれる歳に突入した今でも思います。
私は毎日死にたくて消えたくて辛かったので就職を機に家を出ました
1人になってしまいましたがとても居心地がいいです
なんかまとまりのない文になってしまいましたが共感するところが多くて…
主さんの毎日が少しでもいい方向にむかいますように
ななしさん
こんにちは。
境遇は違いますが、
一度家を出るのがいいかもしれません。
離れてみて、よかったと思える日がくるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 当たり前のような幸せ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 親も人間 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me