LINEスタンプ 宛メとは?

こんなポンコツ。私は今日もまた早く寝ることが出来なかった。だらだらとインターネットで憂鬱な検索をするだけだった。私は今日もやろうと思って

カテゴリ
私は今日もまた早く寝ることが出来なかった。だらだらとインターネットで憂鬱な検索をするだけだった。
私は今日も、やろうと思っていたテスト勉強を1つも進められなかった。レジュメの山を触るだけで、過去問を1つも解かなかった。
私は休日の間、家から出なかった。休みが始まる前まで続いていた筋トレも止めてしまった。
私は、恋人のいる友人が嫌いだ。私の悩みを聞いてくれなくなったからだ。
私は、こんな憂鬱な自分が嫌いだ。こんなポンコツは嫌だ。
私はこんな奴、こんな奴なんて、なんて自分を罰することは出来るのに、奮い立たせることは出来ない。なんでなんだ。
名前のない小瓶
77546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、51歳のおばさんです。
あなたは、とても真面目で几帳面な人なんですね。私は、そういう人、大好きです。
彼氏が、いようがいまいが、やな奴は沢山います。あなたの悩みを聞いてくれなかったのは、恋人がいる人だったかもしれないけど、恋人がいる人でも親身に相談を聞いてくれる人がきっといます。
私は、あなたのような人が好きです。
沢山、私のように、あなたのことを好きな人がいると思います。
ななしさん
お疲れなんじゃないかな?
気の向かないことが手につかなかったり、話を聞いてもらえなくなった友達を嫌になったり。
ずいぶん自分を責めてしまっているみたいだけど、結構みんな、あるあるな事だよ。

人間って、こんな自分って…と責めるのはすごく上手いのよ。もー、どんどんとめどなく責め続けられるんとよね。
でも、そうなると必要以上に自分がポンコツに思えてきて、ますます何も手につかなくなるみたい。

だらだらしてもいいのよ。
もーいっかぁー!って、開き直ってだらぁ~っとしてると、案外力がわいてくるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 小説「大切なもの」#1茜の過去 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 逃げたことについて 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me