LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいんです。どこかで姉と比べられてるような気がするんです。受験でも姉と同レベルの所を期待されて、辛いんです。家族がそれを望んでいる

カテゴリ
どこかで姉と比べられてるような気がするんです
受験でも姉と同レベルの所を期待されて、辛いんです
家族がそれを望んでいるのだと感じてしまうんです
どうにかして逃げようとしても、ことが大きくなってたんです
どうにかしようとしてたどり着いたのが自殺なんです
簡単に死ぬ方法を教えてください
名前のない小瓶
77392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
簡単に死ぬ方法は残念ながらありません、辛くても生きていかないといけないんです、少なくとも自殺する時の恐怖よりは、生きている方がまだ怖くありませんから。
ななしさん
老衰!
死ぬぐらいなら考え付く限りグレちゃえ!
親の嫌なことぜーーーんぶやってあげたらいいよ!あ、ドラッグと警察につかまるのはダメだよ!自分にかえるからね。
社会に出たら姉みたいなは潰れるから大丈夫!!
私もここだけの話だけど姉だいっっきらいだよ〜!
あと何年あるかわかんないけど大人になって結婚しちゃえば他人より合わないよ!!親も合わないと思えば合わなくて済むよ!大丈夫!100で老衰として人生の20パーセントぐらいしか家族ってかかわらなくてすむよ!
こんばんは、主さん
誰かと比較されるのは嫌ですよね
出来のいい姉なんかと比べられたら尚更です ですけど、自分は姉では無いので姉になること不可能で、またその逆もしかりです 人はそれぞれに個性があります
ですから他人と比べられても困ります
人それぞれに良いところがあるから
主さんが姉と一緒のところに行ってそこには何がありますか? 自分が望んだものがそこにはありますか? 同じことをし続けるんだったらそれはオリジナルのコピーでしかない コピーはオリジナルには一生届かない だったら主さんがオリジナルになればいい 家族が望んでるんだからそこに行く?そんなのはクソ喰らえ 人の人生を勝手に決めるんじゃねぇ 子のやりたいことをさせないなんて親失格です
だから死なないでください、あなたの個性で道を切り開いて自分の凄さを見せつけてください それでも逃げたくなったらまたここに相談してください
僕が相談に乗ります
だから死ぬな、生きろ
少なくとも僕はあなたを比べない
あなた自身を尊重します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 愚痴 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 僕の感情は どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな みんなに見てほしいな ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どうしろと…😭 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me