LINEスタンプ 宛メとは?

痛くて血が出てバレない場所。自傷するのにそんな場所はありませんか?リスカしてたら先生にバレて、もうやるなって言われました

カテゴリ
痛くて血が出てバレない場所。
自傷するのにそんな場所はありませんか?
リスカしてたら先生にバレて、もうやるなって言われました。正直生きる為にリスカしてたから我慢してるのがもう辛いです。
お腹や二の腕なども切ってみましたが、血が出ないし、痛くないし満足できませんでした。
血が出やすくて、バレないところが知りたいです。できれば手首くらい痛みを感じるところがいいです。
我儘な要望ですが、回答してくださると嬉しいです。
名前のない小瓶
77355通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
回答してくださった方ありがとうございます。
いまさらながらお返事を書かせていただきます。

病院への通院はしておらず、学校の先生に見つかりました。
今は足首を切っています。
血管に当たれば血が出るかなくらいで正直たまにものすごくリスカしたい気持ちになりますが何とか我慢しています。

宛メは優しい方が多くて救われています。
最近一番のストレッサーだった部活をやめることができ、自傷をいつかやめられるように傷を減らすことから頑張っています。なかなか減りませんが…

辛くなったらまた宛メを流そうと思います。
ありだとうございました。
私は、足の裏してるよ。皮膚の薄いところに。
ななしさん
やりたいところやればいい。

君はすごいよ…
僕なんか、やろうと思ってもやれない…
最終的にビビる
もう、死にたいって思っても死なない。

その分、行動に移せる君はすごいよ。
勇敢だね。
僕にも強さがほしいよ…
ななしさん
そんな場所はないよ。

心療内科やメンタルクリニックには
通っていますか?
リストカットは心の松葉杖だから
「やめろ」なんて言われても
やめられないよね。
生きるためにリスカをしている
すごく良くわかります。

もしまだ心療内科やメンタルクリニックに
かかっていないのなら、かかってください。
もしかかってる病院の「先生」に
そう言われたのであれば
病院を変えるのは勇気がいるかもしれないけど、
新しい病院に変えてみてもいいかもしれません。

リストカットは、無理にやめなくてもいいよ。
なんて言ったら無責任だね。
でも、「生きるために」やっているって
書いてあるから…。
ななしさん
下腹部、毛の生えてる所は痛いし血は出ます。
あとは昔くるぶし周辺を誤って剃刀で切った時は血がダバダバ出ましたね…痛かったし
ななしさん
そんな場所は無いよ。
でも、そのくらい辛いってことなんだね。
いま、あなたに必要なのは、死にたい位辛いなら、いったん荷物を降ろして休むこと。

人生は一度しかない。
中には、辛いままの一生を終える人もいるかもしれない。
でもね、あなたは今、こうして自分が辛いことをここで呟けたから、自分の思考ばかりに囚われてしまうところから脱出できるタイミングでもあるよ。

こうじゃなきゃ、
ああじゃなきゃ、

こんな考え方をやめようよ。

人は人、自分は自分。
人生はマラソンと同じ。
選手じゃない自分が、選手みたいに走れない。
得手不得手も、人生にあったって良い。
不得手の方が、生き方を考えられる機会が増えるから。
その都度、人生を生き直す機会に恵まれるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 相談。本読んでたら首痛めました。痛めにくい読み方ありますか? 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 仲の良い友達から恋人になるべきか たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる たのしみたかった 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me