宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩み+ちょっと嬉しかったことです。7月はいつも病んでしまうのよね。理由はわかんないけど。まずは悩みから。ペア作ってーまたこれか。ぼっちには

カテゴリ

7月はいつも病んでしまうのよね。
理由はわかんないけど。

まずは悩みから。



ペア作ってー

またこれか。ぼっちには苦痛なのを知っているのか知らないのかどっちなのかわかんないけど、ペナルティタイム、開始。

そんなん時間かかるんだから出席番号順でやればいいのに……。

はいまた余りました~。

もうこれに疲れました。
毎回体育のたびにこういうのが続くとピリピリしてしまうし、自分が惨めで辛くなる。

体育の先生方、こういうのはもうやめてくれませんか?



男子小学生(全く知らない)に目を見て「臭っ」と言われたのですが、(二回くらい違う人にやられた)これは私が臭っているのでしょうか?
それともたまたま?
悪気はないかもだけど気にしてしまうからやめてほしいなあ。



受験生なのに親知らずが生えてきそうで場合によっては治療も必要になるそうです、
まだ生えるかはわからないらしくてハラハラしています。
どうか生えませんように。
もし受験生で親知らずぬかなくちゃいけないとなったことがある方がいらっしゃればお話を聞かせてほしいです。




ちょっと嬉しかったこと。


別れ際に女の子同士は手をポンポンしたりとかちょっと繋いだりすることがあると思います。
普段は心の友達として見られていてあまりスキンシップしてこない子がこの前これを向こうからやってきてくれたんです。嬉しかった。
この友情が死ぬまで変わりませんように。

最近誰かと手を繋ぎたくなるなあ。やたら手を繋いでくる人がいなくなったからぬくもりがたまに恋しくなるみたいね。

最後の方くだらない話しかしていませんが最後まで付き合ってくださりありがとうございました。

77298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

その友情は一生の宝になりますね!人の温もりはやはり「元気」を与えてくれますよね。

名前のない小瓶

僕もリアルではペア作りは最後に残るかな。
お陰さまで体育はデブ男とペアになるから成績だだ下がりなんだけどね笑

臭いがより感じられるのって遺伝子が遠いから何だって。小学生くらいなら何も考えることなく感じた匂いを全部「臭い」って言うから気にしなくていいと思うよ。

あかつき

ペア作って……私もいつも余りました(泣)
出席番号でいいじゃん。って何度思ったことやら。ま、先生はそんなん考えてないんだろうけどね。

親知らずは無理しなくて抜かなくていいよー。痛くなったらで大丈夫。
わたしはまだ2本生えたまんま。
歯医者も別になにも言わないし。
ただ痛かったら抜かなきゃなのかもしれない(泣)

男子小学生のことは気にしないで。
無視でぜんぜんOK。

名前のない小瓶

現在進行形で3方向から親知らずの猛攻を受けている者です(渾身のギャグ)
…ええと、茶番はここまでにしまして
親知らずは、上か下か、あとは生え方(角度)によると思われます。
上でまっすぐだと、わりとすぐ終わるらしく
下で歯茎が被っていたり、斜めに生えてくると切開が必要なので腫れたり大変です…。

私は先日、下の斜めに生えてきたのを抜きましたが
確か二ヶ月ほど物を食べるのに苦労しました、固形物が噛めない…
早めにレントゲン撮ったりして、歯医者さんと相談するのも良いかもです!

あと男子小学生は不可解な行動するものだと思ってるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
私も知らない子にティッシュ投げつけられたこととかありますもん(笑)

手つないだりぎゅーってされると癒やされますよね!
穏やかな友情が続きますように…!

nona

「ペア作って」という悪い意味での魔法の言葉、今もなお現役なのですね……。
私も出席番号順でいいと思っています。
それだと毎回同じ組み合わせにしかならない、という面があるかもしれませんが、自由にペアを作らせても結局は仲のいい者同士で毎回同じ組み合わせになるでしょうし。

私も毎回余っていた身なので、偏重した意見だとは思いますが……
ある種のぼっち吊るし上げですよね、
どうにかしていただきたい。


面識のない男子小学生の発言、からかわれている?のかな、と思いました。
つばさづきさんから見て面識のない男子小学生たちから二回、とのことですので
大変迷惑な話ですが、その男子小学生側のグループ内でつばさづきさんがターゲットにされる→グループの子たちが度胸試しのように代わる代わるやってくる、という感じなのかな……と。

憶測でしかありませんが、もしもそうだとすれば所詮は子供の陳腐なイタズラです。
気にしないで、と言われて気にしないのも難しいかとは思いますが、
「見知らぬ年上の人に悪態をつくのがスリリングで楽しい年頃なんだなあ」と考えると、ほんの少しでも気がまぎれるかもしれません。


親知らずは……タイミングが最悪ですね。
生えるにしてもなぜこのタイミング。
私の親知らず経験は成人してからだったので受験とは無縁だったのですが、
とにかく抜歯当日は何もできないレベルですし、余波は数日続きますので
生えてきた時期によっては、受験が終わるまでそっとしておくのも手かな、と思います。
脆くて虫歯になりやすい、というのが主な抜歯理由ですので、数週間や一ヶ月ほどでしたら、丹念な歯磨きで凌ぐことも視野に入れても良いかと。
何よりあの痛みと出血で受験勉強、ないし試験を受けるのは無理です。ほんと無理。
私には無理。


ご友人との話は、読んでいて私も幸せな気持ちになれました。
スキンシップって、相手からの心の距離が縮まったように思えて嬉しくなりますよね。
あと、純粋に、人とのふれあいそのもので幸せになれる。
その相手が仲良くしているご友人さんなのでしたら、尚のことですね。

どうかずっとずっと、仲良しでいてくださいね。私もかげながら、友情を応援しております。


最後の方がくだらない話とは仰いますが、
むしろつばさづきさんの嬉しかった出来ごとに触れることができて、私も嬉しいです。
人生の中で起こるつらい事の中にも嬉しく思えることを見出せるのは、すごく、幸せな事だと信じています。
また、お話聴ける日を待っています。ずっと待っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。