LINEスタンプ 宛メとは?

悩み+ちょっと嬉しかったことです。7月はいつも病んでしまうのよね。理由はわかんないけど。まずは悩みから。ペア作ってーまたこれか。ぼっちには

カテゴリ
7月はいつも病んでしまうのよね。
理由はわかんないけど。

まずは悩みから。



ペア作ってー

またこれか。ぼっちには苦痛なのを知っているのか知らないのかどっちなのかわかんないけど、ペナルティタイム、開始。

そんなん時間かかるんだから出席番号順でやればいいのに……。

はいまた余りました~。

もうこれに疲れました。
毎回体育のたびにこういうのが続くとピリピリしてしまうし、自分が惨めで辛くなる。

体育の先生方、こういうのはもうやめてくれませんか?



男子小学生(全く知らない)に目を見て「臭っ」と言われたのですが、(二回くらい違う人にやられた)これは私が臭っているのでしょうか?
それともたまたま?
悪気はないかもだけど気にしてしまうからやめてほしいなあ。



受験生なのに親知らずが生えてきそうで場合によっては治療も必要になるそうです、
まだ生えるかはわからないらしくてハラハラしています。
どうか生えませんように。
もし受験生で親知らずぬかなくちゃいけないとなったことがある方がいらっしゃればお話を聞かせてほしいです。




ちょっと嬉しかったこと。


別れ際に女の子同士は手をポンポンしたりとかちょっと繋いだりすることがあると思います。
普段は心の友達として見られていてあまりスキンシップしてこない子がこの前これを向こうからやってきてくれたんです。嬉しかった。
この友情が死ぬまで変わりませんように。

最近誰かと手を繋ぎたくなるなあ。やたら手を繋いでくる人がいなくなったからぬくもりがたまに恋しくなるみたいね。

最後の方くだらない話しかしていませんが最後まで付き合ってくださりありがとうございました。
77298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その友情は一生の宝になりますね!人の温もりはやはり「元気」を与えてくれますよね。
ななしさん
僕もリアルではペア作りは最後に残るかな。
お陰さまで体育はデブ男とペアになるから成績だだ下がりなんだけどね笑

臭いがより感じられるのって遺伝子が遠いから何だって。小学生くらいなら何も考えることなく感じた匂いを全部「臭い」って言うから気にしなくていいと思うよ。
ペア作って……私もいつも余りました(泣)
出席番号でいいじゃん。って何度思ったことやら。ま、先生はそんなん考えてないんだろうけどね。

親知らずは無理しなくて抜かなくていいよー。痛くなったらで大丈夫。
わたしはまだ2本生えたまんま。
歯医者も別になにも言わないし。
ただ痛かったら抜かなきゃなのかもしれない(泣)

男子小学生のことは気にしないで。
無視でぜんぜんOK。
ななしさん
現在進行形で3方向から親知らずの猛攻を受けている者です(渾身のギャグ)
…ええと、茶番はここまでにしまして
親知らずは、上か下か、あとは生え方(角度)によると思われます。
上でまっすぐだと、わりとすぐ終わるらしく
下で歯茎が被っていたり、斜めに生えてくると切開が必要なので腫れたり大変です…。

私は先日、下の斜めに生えてきたのを抜きましたが
確か二ヶ月ほど物を食べるのに苦労しました、固形物が噛めない…
早めにレントゲン撮ったりして、歯医者さんと相談するのも良いかもです!

あと男子小学生は不可解な行動するものだと思ってるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
私も知らない子にティッシュ投げつけられたこととかありますもん(笑)

手つないだりぎゅーってされると癒やされますよね!
穏やかな友情が続きますように…!
「ペア作って」という悪い意味での魔法の言葉、今もなお現役なのですね……。
私も出席番号順でいいと思っています。
それだと毎回同じ組み合わせにしかならない、という面があるかもしれませんが、自由にペアを作らせても結局は仲のいい者同士で毎回同じ組み合わせになるでしょうし。

私も毎回余っていた身なので、偏重した意見だとは思いますが……
ある種のぼっち吊るし上げですよね、
どうにかしていただきたい。


面識のない男子小学生の発言、からかわれている?のかな、と思いました。
つばさづきさんから見て面識のない男子小学生たちから二回、とのことですので
大変迷惑な話ですが、その男子小学生側のグループ内でつばさづきさんがターゲットにされる→グループの子たちが度胸試しのように代わる代わるやってくる、という感じなのかな……と。

憶測でしかありませんが、もしもそうだとすれば所詮は子供の陳腐なイタズラです。
気にしないで、と言われて気にしないのも難しいかとは思いますが、
「見知らぬ年上の人に悪態をつくのがスリリングで楽しい年頃なんだなあ」と考えると、ほんの少しでも気がまぎれるかもしれません。


親知らずは……タイミングが最悪ですね。
生えるにしてもなぜこのタイミング。
私の親知らず経験は成人してからだったので受験とは無縁だったのですが、
とにかく抜歯当日は何もできないレベルですし、余波は数日続きますので
生えてきた時期によっては、受験が終わるまでそっとしておくのも手かな、と思います。
脆くて虫歯になりやすい、というのが主な抜歯理由ですので、数週間や一ヶ月ほどでしたら、丹念な歯磨きで凌ぐことも視野に入れても良いかと。
何よりあの痛みと出血で受験勉強、ないし試験を受けるのは無理です。ほんと無理。
私には無理。


ご友人との話は、読んでいて私も幸せな気持ちになれました。
スキンシップって、相手からの心の距離が縮まったように思えて嬉しくなりますよね。
あと、純粋に、人とのふれあいそのもので幸せになれる。
その相手が仲良くしているご友人さんなのでしたら、尚のことですね。

どうかずっとずっと、仲良しでいてくださいね。私もかげながら、友情を応援しております。


最後の方がくだらない話とは仰いますが、
むしろつばさづきさんの嬉しかった出来ごとに触れることができて、私も嬉しいです。
人生の中で起こるつらい事の中にも嬉しく思えることを見出せるのは、すごく、幸せな事だと信じています。
また、お話聴ける日を待っています。ずっと待っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つばさづきさんの他の小瓶
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 みんな元気かな 周りの人間の自己肯定感を下げるような発言をして結果その人の自己肯定感を下げて、その人のことをめんどくさいとか言ったりするの、迷惑だからやめてほしい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me