LINEスタンプ 宛メとは?

怖い女子グループのメンバーから色々あって外された感じになっています。私は中学二年の女子です。私は去年A子と仲が良くめちゃくちゃ話しが合い

カテゴリ
こんにちは。私は中学二年の女子です。

私は去年A子と仲が良くめちゃくちゃ話しが合い、親同士もLINEを交換していて仲がいいです。

しかし、今年の4月クラス替えが来ました。

やはりA子と同じクラスにはなれませんでした。

そして恐れてたクラスでのぼっち。

私は去年4クラスの中で1番怖い?(強い?)グループにいました。

しかし今年途中までとても仲がよくて、一緒に夏休み中祭りに行くことも約束していたA子と急に連絡もせず、仲が悪くなりました。

その原因はB子です。

私も悪いですが、私は以前とてもやらかしました。

それは大きな嘘をついて、関係ないのにA子とB子を巻き込んでしまったからです。

B子も前から仲が良くおそろいの物を買って遊ぶくらいの仲でした。

しかし私がやらかしたことで私はクラスで嫌われ者となり、気まずくなりました。

なので私は関係事にしてしまったA子やB子、C子D子....にLINEで一生懸命に謝りました。

けどダメでした。

校外学習が終わる頃、B子に呼ばれ行くと、B子のしたっぱ(?)が数名いてケンカされました。

私はごめん。や、懸命に対応しました。

その日から私の彼氏(元彼)にも散々言われ周りからもたくさんの目できつく当たってきました。

死のうと夜中泣いたり、感電させたり、首を閉めたり試みました。

もうどうしたらいいのでしょう。

私は死んだ方がいいのでしょうか。

今後の祭りどうなるのでしょう。

謝っても陰でたくさん言われるこの日々に疲れました。

自分がやったことは知ってる。

ほんとに過去に戻りたい。

私はこの事で、児童会候補に推薦貰えなくて落選しました。

B子と仲直りして最高の友達を目指したい。

A子と仲直りしてなんでも話し合える仲にしたい。
名前のない小瓶
77232通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
有難うございます( .. )
ななしさん
別に1人を恐れることないよ??

私は中3だけど3年間誰ともつるんでねーし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 毎日小瓶流そうかな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 みゃあ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 修学旅行!! どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 拝啓、会社のクソババアへ 感情がわからなくなった。 推し語り 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me