LINEスタンプ 宛メとは?

3人って。私は4人グループ(A.B.C.私とします)に所属しています。その中でも特に仲の良い私を入れた3人で行動を共にすることが多いです

カテゴリ
私は4人グループ(A.B.C.私とします)に所属しています。その中でも特に仲の良い私を入れた3人で行動を共にすることが多いです。(A.B、私)

ただ、3人だとやっぱり溢れてしまうもので、いつも私と残りの2人、という雰囲気になってしまいます。

特に仲の良いAとは、本当に仲が良くて2人とも朝が弱いために起こしあったり2人で遊びに行ったりしていました。

しかし、Aは最近Bと仲良い感じなのです。

2人で遊びに行ったり、家に泊まりに行ったり、電話しながら勉強したりしています。

私はもともと耳が良くないのもあり、2人が話している内容もあまり聞こえず、また途中で関係ない私が入ってもなぁ、、という思いです。

授業は4人で横並びで受けています。
私はいつも端の方で座っています。

その時はA.B.Cが喋っていて、私だけ疎外感がすごいです。

私は人見知りで友達があまり多い方ではありません。残りの3人は友達が沢山います。

私は「Bは友達いっぱいいるし、私の友達を取らないで、」と言った気持ちでいっぱいです。
構って欲しくてわざと拗ねた態度をとってしまったりしてしまいます。

私以外の3人は可愛くて、賢くて、みんなから好かれるような存在です。

私は友達と思われてないのではないか、実は嫌われているんじゃないか、悪口を言われているんじゃないか、といった気持ちが大きくなってきています。
そんなことないとは分かっていますが、ついつい思ってしまいます。

誰も悪くありません。
私が子供なのが悪いのです。

でも疲れました。
名前のない小瓶
77158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いまもし仮に嫌われててもまだこれからが人生だよ!これから仕事仲間とかもできると思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 元カレのことやっと嫌いになれた この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 卒業した先輩を忘れられません 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me