LINEスタンプ 宛メとは?

最近暑くなったね~(;・ω・)何をするにもやる気でないよ~ww 暇だしね。と言うことで何か面白い話や怖かった話など募集するよ(’-’*)♪

カテゴリ
最近暑くなったね~(;・ω・)
何をするにもやる気でないよ~ww
暇だしね
と言うことで何か面白い話や怖かった話など募集するよ(’-’*)♪
楽しみに待ってまーすφ(..)
77056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
紅葉くん
(小瓶主)
見たことあったんだよ。(笑) でも、怖いものは怖いよな。 114514ありがとなv(・∀・*)
紅葉くん
(小瓶主)
アニメグッツが怖いです( ^∀^)
返事遅くなりました!
氷織姫さん正解です!
インスタントカメラは自撮り出来ません。
なのでこれは死んだ友達が撮ったことになります
簡単でしたか?
イレブンのコーヒー怖い!

ところで落語の「饅頭怖い」は御存知で?

貴方様の饅頭怖い的なモノは何ですか?
紅葉くん
(小瓶主)
写真は誰が撮ったんだよ… ((( ;゚Д゚))) 死んだ一人の友達っすか… ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
最近暑くなりましたね〜
考えると怖い話しならいくつか知ってるので話しましょうか。
知っていたり簡単だったりしたらすみませんが…
では話しますね。
ある所に仲良しの友達五人組がいました。
ある日、その内の一人が四人からのからかいなどに疲れてしまい、自殺してしまいます。
四人は死なせるつもりはなく、とても落ち込みました。
しばらくたった日に一人の友達がこのままではいけないと思い、三人に山などに旅行に行くことを提案します。
三人も了承し、旅行に行きました。
旅行先のコンビニで四人はお菓子を少しと、インスタントカメラを買いました。
それからしばらく進み、山を登ります。
山頂に着いた後はみんなでコンビニで買ったインスタントカメラで写真を撮りました。
その数日後、一人の友人が三人に撮った写真を渡しました。
そこには、山で笑顔になった四人が写っていました。

少し言葉を間違えているかもしれないです。
回答はまた少したってからお返事しますね。
紅葉くん
(小瓶主)
reiさんありがとー! とても面白かったです! 何か目的があってしてるんでしょうかね? 好きとか?(笑) ほやほやの話ご馳走です♡
じゃあ、今日(7/17)にあった
事を書こうかな。

面白怖かったこと(?)かな。

今日の放課後の事。
私の班は今日、掃除当番に
当たってたから、
私は、帰りのホームルームを
終えた後、
掃除場所へ向かっていた。

掃除場所は、靴箱がある方と
対になっている場所で、
帰宅部の子はその場所は通らない。

私が掃除場所に向かっていたら
後ろから誰かがついてきてた。

距離も近い真後ろに人がいた。

その人は、数学応用の授業の時に
私に話しかけてくる人で
私は未だにその子の名前を知らないw
名字も名前も知らないのw

…だって、聞いたことないんだもん
(´・ω・`)

仲がいい人というわけでもなく、
よくわかんないけど何か
数学応用の時間だけ
話しかけてくる人って感じの…。

その子は帰宅部だけど、
同じ方向にその子の目的地が
あるのかなと思ってた。

私はその子と話が合わなくて、
相手が話してるから私は聞くけど、
マニアックな話題についていけず、
凄く疲れる…。

だから私は、気付いてないふりを
して掃除場所まで行った。

私が立ち止まるとその子は
私の横に来て立ち止まって、

「今から帰るん?」
って言ってきた。

私は薄情にも、今気がついた様な
素振りでその子の方を見た。

それで私が「今から掃除なの。」
って答えるとその子は、

「一緒に帰ろうと思ってたのに。」
って…。

いや、黙ってついてこないで、
せめて一言何か、
「一緒に帰ろ?」とかさ、
言ってよww

その子、髪が顔に被ってて、
暗いところに立ってたら
怖い感じの子だから、

無言で真後ろに付いてこられると
普通に怖いw


と言う、今日起こりたてほやほやの
お話でした_(._.)_
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紅葉くんさんの他の小瓶
どうして事情を知らない子に好きな人教えなきゃならないの?毎日毎日くっついてきて「好きな子誰なん?」「男じゃないん?!えっ?もしかして女?w」 好きな子できたんだ!違う中学校の一つ年下一年生。女子。おんなじバレー部なんだ。もうかわかっこいい。紅葉先輩っ!やだ好き 生徒会二年副会長になりました!…なにも考えずに立候補したんだよ。そしたら僕以外誰も手挙げない。あれ?オッカシイナァ(´・ω・`) とか思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 もうどうでもいい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 一緒に死んでくれる人いませんか 腐ってるようで腐ってない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me