LINEスタンプ 宛メとは?

どっちを選びますか?逃げるか死ぬかどっちを選びますか?死ねばそこで終わる。逃げれば目の前の困難は解消できるけど、根本的な苦しみとは

カテゴリ
逃げるか死ぬか
どっちを選びますか?

死ねばそこで終わる
逃げれば目の前の困難は解消できるけど、根本的な苦しみとは一生戦い続けることになる

どちらも選べずにただ耐え続けているのが今の私です。
名前のない小瓶
76929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私と一緒ですね!
逃げて、今とは別の生き方と考え方で生きる方がまだマシだと思います、死んだらそこで終わりですからね。
ななしさん
逃げる、カッコ悪くたっていい、
逃げる、本能、危険だとお思えば、
逃げるよ。後ろめたさ考えず、
全力、逃げ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 しにたい 自分への口汚い愚痴 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me