宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

オススメの育毛方法教えてほしいです☆

カテゴリ
最近マジで髪が薄くなってきたぁ((+_+))
まだ20歳なんです…
昔からの不規則な生活習慣やたばこやストレスが原因と思います(;_;)

何かオススメの育毛方法教えてほしいです☆
後、薄毛から回復した方おられますか?

よろしくお願いします☆





===参考過去宛メ===

3308通目(旧お返事きたよ)
名前のない小瓶
4471通目の宛名のないメール
小瓶を354人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
4471さまへ

髪の毛は
過保護にするとかえって うすくなるようなきがします

シャンプーも 刺激のないもので
理想は 子供や 女性用
ボディシャンプーや
石鹸でもいいくらいです。
たまには
プラスチック製の
柔らかなコーム〓〓〓
(100円ショップでうっている丸い形のくしのようなもの)で強くゴシゴシマッサージです。

たまには厳しく・・・・

結果教えてください・〇・
4通目のお返事
気になるようなら、病院の皮膚科で診てもらってはいかがですか?
塗り薬や赤外線治療(レントゲンみたいな感じ)などしてもらえます。
未成年や若い患者さんもいるので気後れしないで大丈夫ですよ。
3通目のお返事
いますぐ シャンプーをやめたほうがいいですね。

どんな 広告を出していても、シャンプーは洗剤と同じです。


石けんと、クエン酸のリンスがオススメです。

洗剤類は、
泡を流しても洗剤成分の見えない膜がかかっています。そのため切り替えるのに、3ヵ月かかります。

ですがその代わり、純粋な石けんは 食器も洗濯も体も頭も 洗えます。


根気が必要ですが、切り替えてしまえば、後はラクラクですよ。

私は何年も前に切り替えて、今では 手荒れから解放されました。
2通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ


お返事ありがとうございます☆

確かに髪を過保護にしすぎるとあんまりよくない気がします((+_+))
頑張って髪を鍛えていきます☆
また髪に変化がでてきたら報告させてもらいます☆




お返事ありがとうございます☆

一度皮膚科に行ってみたいと思ってたんですが、恥ずかしい気持ちがあって踏み出せずにいたんですが、勇気をだして行ってみようと思います☆
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ


お返事ありがとうございます☆

石鹸シャンプーはちょっと前に使用してたんですが、使用してた物が悪かったのか肌にあわなかったので諦めてしまいました((+_+))今は界面活性剤の入ってないシャンプーを使用してますが、今日からまた石鹸にチャレンジしてみます☆

何かオススメの石鹸があれば教えてもらってもいいですか?よろしくお願いします☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで私はこんなにブスなんだろう。見た目で悪口を言われるのに耐えられない。毎日が苦しいと思うようになった。学校では席に座っているだけで不安でたまらない どうも話が通じてないなと思ってたらやっぱり通じなかった。いや、はっきり○○だって言ってるじゃん…それでコミュ大事とか言われましても 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 私も毒親でした。毒親に苦しんで苦しんで‥‥でも自分も毒親だった。同じだった。娘たち‥‥本当にごめん。言い訳ばかりしてたね。本当にごめんなさい リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに このまま生きていたって、何にもならないのに。早く、はやく、消えてしまいたい。どんなに楽しいときでも、心の中でいつも思っている。何もかもがむなしい 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました もう嫌だ全部全部。全てが嫌、つまらない、面倒。何もしたくない。したいことといえば、自室で1人で音楽でもかけながらゆったり一日中過ごしたい 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 愛着障害、ということばを目にしました。落ち込んだ時にいつも思うのは違う親に育てられていれば、もっと自分らしく生きていけただろうにということ 親友への気持ち。親友に対する気持ちはそういう欲求からくるラブじゃなくて、ずっといっしょに笑ってたい方のラブなんだ。でもいつかはお互い男性を見つけて 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた 死にたい。どうしたらいいか分からない ずっとそうなのかもしれないが、特に最近は、投げやりになっている。色々、思い当たることがあるけど、周りがどんどん進路を切り開いているのに、取り残されている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me