LINEスタンプ 宛メとは?

オススメの育毛方法教えてほしいです☆

カテゴリ
最近マジで髪が薄くなってきたぁ((+_+))
まだ20歳なんです…
昔からの不規則な生活習慣やたばこやストレスが原因と思います(;_;)

何かオススメの育毛方法教えてほしいです☆
後、薄毛から回復した方おられますか?

よろしくお願いします☆





===参考過去宛メ===

3308通目(旧お返事きたよ)
名前のない小瓶
4471通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
4471さまへ

髪の毛は
過保護にするとかえって うすくなるようなきがします

シャンプーも 刺激のないもので
理想は 子供や 女性用
ボディシャンプーや
石鹸でもいいくらいです。
たまには
プラスチック製の
柔らかなコーム〓〓〓
(100円ショップでうっている丸い形のくしのようなもの)で強くゴシゴシマッサージです。

たまには厳しく・・・・

結果教えてください・〇・
ななしさん
気になるようなら、病院の皮膚科で診てもらってはいかがですか?
塗り薬や赤外線治療(レントゲンみたいな感じ)などしてもらえます。
未成年や若い患者さんもいるので気後れしないで大丈夫ですよ。
ななしさん
いますぐ シャンプーをやめたほうがいいですね。

どんな 広告を出していても、シャンプーは洗剤と同じです。


石けんと、クエン酸のリンスがオススメです。

洗剤類は、
泡を流しても洗剤成分の見えない膜がかかっています。そのため切り替えるのに、3ヵ月かかります。

ですがその代わり、純粋な石けんは 食器も洗濯も体も頭も 洗えます。


根気が必要ですが、切り替えてしまえば、後はラクラクですよ。

私は何年も前に切り替えて、今では 手荒れから解放されました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


お返事ありがとうございます☆

確かに髪を過保護にしすぎるとあんまりよくない気がします((+_+))
頑張って髪を鍛えていきます☆
また髪に変化がでてきたら報告させてもらいます☆




お返事ありがとうございます☆

一度皮膚科に行ってみたいと思ってたんですが、恥ずかしい気持ちがあって踏み出せずにいたんですが、勇気をだして行ってみようと思います☆
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


お返事ありがとうございます☆

石鹸シャンプーはちょっと前に使用してたんですが、使用してた物が悪かったのか肌にあわなかったので諦めてしまいました((+_+))今は界面活性剤の入ってないシャンプーを使用してますが、今日からまた石鹸にチャレンジしてみます☆

何かオススメの石鹸があれば教えてもらってもいいですか?よろしくお願いします☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 親も人間 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 無事に小学校卒業できました。良かったー 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 地球は窮屈なのではないだろうか 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me