LINEスタンプ 宛メとは?

私だって。もう辛い。毎日毎日家事やらされて。洗濯物に洗い物、皿拭き、さらには晩御飯の準備。勉強の時間もない。受験だってあるのに

カテゴリ
もう辛い。

毎日毎日家事やらされて。

洗濯物に洗い物、皿拭き、さらには晩御飯の準備。

勉強の時間もない。
受験だってあるのに。

水泳をやっていた時は期待され、勝手に見放して。

私のことちっとも気にかけてくれなかった。

疲れて疲れて1時頃にようやく寝れる。

おかげで授業が身に入らない。

嫌だよ。こんな生活。

私の代わりがいるならと何度思ったことか…。
76819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶の主さんは、受験生さんですか?
私も受験生です。親と住めていないので、家事の大変さはとてもよく分かります。
家事をしていたら、勉強する暇なくなっちゃうよね。
大変だよね。よく、頑張っているね。すごく、尊敬します。
小瓶の主さんが頑張っているから、私も頑張ろうと思えました。
ありがとう。小瓶の主さんのおかげで、元気出ました!
本当にありがとう。
ななしさん
代わりになってあげられたらな。
今は勉強とか友達と遊んだりとかしたい時期だよね。
自分はもういい年だし、外では働けないから、家事だけでよければ助けてあげたいよ。
だれも手伝ってくれないんだね。
ほったらかしにして困らせてやればいいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ナギサさんの他の小瓶
役立たずって何ですか?生きてる価値はあるんですか?教えてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 もうつかれたよ 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me