LINEスタンプ 宛メとは?

自分の世界に居場所が無い。世界には自分より不幸だったり、毎日が大変な人がいるってのは分かってるけど、虐待受けて、母親の機嫌取りながら

カテゴリ
世界には自分より不幸だったり、毎日が大変な人がいるってのは分かってるけど、

虐待受けて、母親の機嫌取りながら、持病我慢し続けるのすごいしんどい。
学校には友達いるし、嫌いな訳じゃないけど、どうせ上辺だけ?とか考えちゃって、もう疲れちゃった。

死にたいとか自殺したいとか言うわけじゃないけど、もう生きていたくない。
名前のない小瓶
76800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
聞いてるだけでも、しんどそうだなって。しんどいだろうなって。

身体がしんどい時は精神的にも余裕がない。私もあなたの立場なら友達なんて上部だけ、とか思ってしまうかも。生きるのはみんなしんどいけど、あなたの場合はもっとだと思う。

ね、稲ちゃん知ってる?アインシュタインの稲田さん。私は最近知って。
私は稲ちゃんの顔で生まれたら、相当卑屈になってたと思う。でも彼、しんどく生きてないんだよね。逆に人を元気にしてくれる。

世の中は理不尽で不平等極まりないけど、幸せはもらう物ばっかりじゃないんだって。意識や自らの行動の変化で、どんな境遇にいても幸せを感じられるし、周りの人にも幸せを与える事が出来るんだって、最近、稲ちゃん見てて思った。

実は今も体調悪いけど、全部受け入れちゃって、無理してないと、少し気分は明るい。

私にとっての稲ちゃんみたいな人があなたにも現れると良いね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 2024/04/14 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 勇気を出したのに ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me