宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今回は紫陽花(の一種)が主役。 前回は、紫に染まった空が撮れましたが、今回は鮮やかなグリーンです。

カテゴリ
6月11日。

休みだし、晴れてたから、布団干したあと、散歩に繰り出しました。


「お返事来たよ」で軽くふれましたが、兄が懸賞でデジカメ当てたので、デジカメ借りて、携帯持って。
(相変わらずくじ運良くてうらやましい。)

人様んちの垣根の根っこに生えてたタチツボスミレや、名前は知らないけどピンク色がかったの百合、初夏の青空に、漂う雲、日が暮れたら夕日も撮りました。

でも今回は、紫陽花(の一種)が主役。


前回は、紫に染まった空が撮れましたが、今回は鮮やかなグリーンです。


見てみてのお楽しみです。


同じ構図ではないですが、同じ紫陽花の写メ添付しますね。

紫陽花1
紫陽花2


ガラス玉
名前のない小瓶
4469通目の宛名のないメール
小瓶を862人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
撮るのうまいですね^^*とてもきれいな写真で、癒されました(*^^*)笑
3通目のお返事
こんにちは!!

今回もステキな写真ですネ。。

とっても綺麗です♪

もう、紫陽花が咲いてるんですねぇ。。

雨が毎日続くと少々憂鬱になりますが、鮮やかな紫陽花をみてると心が和みます(*^_^*)
2通目のお返事
兄のほうが、撮るの上手ですよ!


従姉妹と兄に、写真を携帯に移してもらって、投稿していいか、申請中です。



ガラス玉
1通目のお返事
ガラス玉さんの写真は初めてみるようなものが多いです
どうやったらそんな写真が撮れるんだろう(*\'o\'*)
ってよく思います

あ、昨日祖父母の家に行ったら紫の紫陽花が咲いてました(*^ー^*)
6月なのにあんまり雨が降らないからそんな気がしないけど、やっぱ梅雨ですね


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きていたいと思えない 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく 信じることはきっと無意味だ。打ちひしがれた時に、どうしてもすがりたくて伸ばした手は必ず叩き落とされてきた。一生懸命になればなるほど「何必死になってるの?」って このまま生きていたって、何にもならないのに。早く、はやく、消えてしまいたい。どんなに楽しいときでも、心の中でいつも思っている。何もかもがむなしい 偉い…偉すぎる………通話誘って大丈夫って言ってた推し様を通話お誘いできたの偉い………………ヒェェ……嬉…ありがとう…って気持ち… 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 終わった恋…彼氏と別れた……。私の事は好きだと言う、でも仕事に集中したいから、友達になりたいと……。それは嫌だと言ったら、彼は別れる事を決めた 男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの? いい人になりたいと思っていた。でも、いい人にはなれないみたいだった。私は、言うほど真面目じゃない。ただなにかに取り組むなら、それに誠実に向き合いたいと思っただけ 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 死にたいです。関東です。よければどなたかご一緒しませんか?親のストレスに耐えきれません。身体はボロボロになる一方で、精神的にも辛いです 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me