LINEスタンプ 宛メとは?

日曜。だめでした。親の居ない時の家では、大声を出しても、意味ない。着てる服なんて関係なかったな。ズボン履いてても、脱がされてしまえばお終い

カテゴリ
日曜。

だめでした。

親の居ない時の家では、
大声を出しても、意味ない。

着てる服なんて関係なかったな。

ズボン履いてても、
脱がされてしまえばお終い。

ボタンがついてない服着ても
胸を潰してても

剥ぎ取られれば
意味がない。


自分がアムカに使ってるカッターで
やめろって脅してやろうかと
思ったけど、だめでした。

カッターの刃を入れるのを
忘れてて役に立たなかった。

刃が入ってても私は
きっと人を切れない。
臆病だから。

兄さんが昼間、私の部屋に来て、
迫って来た。
今日ヤらないなら、今日両親が
帰ったら言うって脅された。

どうしようもなかったの。

私の部屋で襲われそうになったけど、
自分の部屋に大嫌いな兄さんの
精液を落とされたくない。

だから、兄さんの部屋に行った。

その後はもう、
何も考えないようにした。

何も考えたくないのに、
頭の中にはずっと、
仲のいい友達の顔とかが
浮かんでて、
兄さんのお腹の上から
兄さんの顔を見てると、
このまま殺してやろうかと
思った。

口に手を突っ込んで
頬から肉を千切って、
目玉を指で千切り抜いて、
喉を噛みちぎって
気管をぶった切って、
頭を割って脳髄を引きずり出して、
原型も留めないほどに
ぐちゃぐちゃにしてやりたかった。

殺す事を妄想してた。


ごめんね。
私は、襲われるのが嫌だと
言っておきながら、
しかたなくなれば、
簡単に襲われるんだよ。

脳内では、家族の誰かを殺すことを
よく妄想するんだよ。

ごめんね。

ホント気持ち悪くて、
最低なの。

私はまだ生きてるって事は、
死ぬ事と釣り合うような
辛さはまだ受けてないのに、
相手には死を求めてる。

私は、過去の事をいつまでも
ずっと覚えてて、
いつまでも恨んでて、
くどい人間なの。

私は、優しい人じゃないよ。
ごめんね。

意気地なしの臆病者だから
仕返しとか出来ないだけで、
頭の中では何度も何度も
家族を殺してるの。


こんな人でごめんなさい。
76686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたの状況を事細かく理解しているわけじゃない
でもあなたは絶対悪くない
ななしさん
怖かったね。辛かったね。よくがんばったね。
ななしさん
はじめまして。私の会社の課長さんの娘さんと同じ状況ですね。 今はとても辛いですが課長の娘さんは近年、心に傷を負いながらも楽しく生活しております。ただ、母親、兄とは縁がなくなりましたが一人で生活をしております。恥ずかしいことではありません。犯罪です。勇気を持って悪を征す。
ななしさん
お兄さんひどいね
親に言った方がいいと思う言いたくない気持ちもわかる、だかいまはre:iさんの安全が最優先だ!!!このままエスカレートしたら、
生でされかねん!
お兄さんから逃げろ逃げるんだもう抵抗したって襲われるだけだ!
お兄さんは正気じゃない兄弟を襲う時点で正気じゃない
悪いのは兄さんだ
いくら兄弟でもそういう行為を無理に強要するのは犯罪だ!警察に着き出せると思う
実際に行動されてるんだから
とにかくお兄さんと縁を切りなさい
逃げて見つからないところに
ななしさん
いや、主さんの考えは当たり前です!!!私も"妹"のことを"女"としてしか見ないやつ嫌ですよ!!!! ちなみに縁は切りましたか?切っていないのならすぐ切りましょうそれにあなたはくどくないですよ。ちゃんと自信を持ってください!!!! ……本当の意気地なしだったらここにすら打ち上げれないんじゃないでしょうか。だからあなたはいくじなしじゃないし臆病者でもないし、大丈夫!!!! あなたは優しいよ合わなくてもわかる文字がやさしいもん
ななしさん
直ぐに家を出てお兄さんと縁を切るべき。
お兄さんは貴女の身体だけがもくてきなのだから・・・
親に言う? じゃ本当に言ってみろよ。
お前もただじゃすまないんだからな!とでも言ってやったら?
ななしさん
家族に、犯されることはとても心に傷がつくと思います。
あなたが殺したくなってもおかしくはありません。でもあなたは、くどい人ではありません。とてもやさしい人だと思います。
ななしさん
私は兄じゃないけど父におかされています。だからね気持ちすごいわかる!知ったようなこと言うなって言われるかもしれないけどこれだけを言わせて。私はあなたの味方だよ!あなたと色々話せたら良いのに、、、
ななしさん
ばらして終わるのはお兄さんの方だとおもいます。
あなたは何も悪い事はしていません

あなたがばれたくない気持ちも凄く分かります
ただあなたは何も悪い事はしていないのだから大丈夫
親に言えるのであれば言ってみても良いかもしれません
無理なのであれば児童相談所などに相談しに行く事をおすすめします

あと妄想の世界なら殺しても良いと思います
俺も日々殺していますし、あなたの立場なら実際に殺しているかもしれません

大丈夫、あなたは優しいです
いくら逃げようったってその時になっちゃうと逃げられないですよね。
辛すぎる…
僕には助けられない…
頑張ってとしか言えないのがすごく悔しいです。
頑張ってください。
そんなの、そのままにしてたらダメだよ!
嫌なんでしょ?reiさんが壊れちゃう!
何で脅されてるのか私は知らないけど、やっぱり犯罪だから、親か警察か先生、もしくは児童相談所とかに言ったほうがいと思う。
無責任に聞こえたらごめんね。

そんな環境の中で、殺したいって思うのは当然だよ。
辛かったね(;_;)
ななしさん
reiさんは全然悪くないと思います。そこでお兄さんに殴りかからないところもrei さんの優しさだと思います。
私だって、家族や友人のこと、頭の中で何度も何度も殺してますよ。だって、そうしないと自分を見失いそうになるから...。

今度襲われそうになったらお兄さんにガツンと言ってやりましょう!こんなことしてて恥ずかしくないのかって。そんなにやりたいなら他に行けよって。

文章がまとまらずすいません。
ななしさん
勇気を出してしかるべきところに助けを求めて。
あなたは悪くないから。
ななしさん
思いっきり殴ろう

本氣だよ

近付いてきて行為をやろうとするとき
思いっきり蹴飛ばそう

そして
言ってやれ

この獸

ひとをなんだと思ってるんだ

そんなにやりたいなら商売女のところに行けよ

若しくは警察に言って兄貴を逮捕してもらうのもいいかもしれませんね
ななしさん
私もお父さんに同じ事をされそうになりました。
お母さんからは殴られ…
私は嫌々受けて、私も貴女と同じ…じゃないでしょうか…?
貴女の気持ち、わかります…余計なお世話かもしれないですか相談に乗れたらなと思います
ななしさん
その兄を殴りつけて踏みつけてめちゃくちゃにしてやりたい。メールを送ることか出来ない自分が情けない。本当に本当に許せない屑。気持ちが悪いゲス野郎です。読んでいて涙が出そうになりました。

どうか、警察に行って。相談機関に電話をして。親は何をやっているのかとそこにもイライラするけれど、勇気を出して。ここに書き込めたreiさんは既に勇気を持っているはず。絶対に、絶対に、幸せをつかめる人です。
ななしさん
ちょっと家抜け出して警察のところ行ってみて。
自分がされた事なんでもいいから話してみな。
辛いけど、一歩踏み出してみるのも大切。
なんか録画できるものとか録音できるものでも使って。

兄ちゃんなんて呼ぶ必要ない。
腹ぶん殴ってでもいいから少しでも抵抗しなよ。
大丈夫。そうすれば勇気が少しつくよ。
辛かったら誰かが救ってくれる
re:i
(小瓶主)
emptyskyさんへ

優しさかぁ…。

そうだと良いな(*˘︶˘*)

私も大好きよ。

ありがとう。
ななしさん
優しいね。
reiさんは、優しいです。
私だったら、頭の中で殺してる人に、謝れない。
reiさんは全く悪くない。
だから、自分を責めないでほしい。
匿名で、悩み相談できる電話窓口みたいなのがあるから、そこで相談してみるのもいいと思う。
今まで、頑張ったね。
私は絶対、なにがあっても、reiさんの味方だから。
ななしさん
そんなの、あなたは悪くない!
reiさんへ
お兄さん、ほんっとうにしつこいし酷いですね……。画面の前でreiさんのお兄さんに怒ってます。
reiさんが犠牲になるなんておかしいです。
reiさんは悪くないし意気地無しじゃない。
これ以上一人で抱え込まないでほしいです。
学校の保健室の先生とか、仲の良い先生とかに相談できませんか?あとはbondプロジェクトとかが相談しやすいかな?と思います。
お返事がお返事になってなくて申し訳ないですが、reiさんの場合、第三者が入った方がいいと思うのでとにかく誰かに相談してほしいなと思ってお返事しました。
ななしさん
お兄さんはほんと、弱い人なのですね。
比べたら失礼だけど、妹のrayさんの方がよほど物事を見極めているし、考え方が自立してる。
もー、お兄さんしっかりしてーー!!

ずるいお兄さんから身を守れないのは、無理もないと思う。だって、すっごくずるい。逃げ道を塞いで、弱みをちらつかせて…あーー!!腹がたってきた!!
おい!兄!!根性叩き直してやろうか!!
私がもし負けても、宛メにはまだまだ仲間がいるねんで!rayちゃんに触るな!!妹に、甘えんなっっ!!そら、あんたも何か辛いこと抱えてるんかもしれんけど、妹に当たるとかは違うやろ!こんなに妹が追い詰められてるのにいい加減気付けや!赤ん坊か!!もういっかい産道通って出直してこいっ!そん時はちゃんと親に正しく愛してもらいや!!で、妹を守らんかい!!

って、私が伝えられたらいいのにー!!
…なんて、大人げなく人のお兄さんを罵倒してごめんね。でも、そのぐらい、やり方が汚い。
rayさんは悪くないよ。
れいさんが襲われたことは、お兄さんの死を求めていいことだよ。
ほんとに殺さないのだって、臆病じゃなくて優しさだよ。

もうれいさんに犠牲になってほしくない。

れいさんはれいさんでいいんだよ。
ボクはそんなれいさんが大好きだから。
ななしさん
別にどんな人間性でもいいよ。妄想とか自由だし。
そもそも、「襲わない」って言ったお兄さんが約束破ってレイちゃんを玩具にしたのが悪い。

あなたは臆病かも知れないけど、優しいよ。
僕だったらカッターに刃が入っていたら躊躇せずに切りつける。
刃が無くても包丁とか鋏で傷付けるもん。
近親相姦は刑法上は罰則はありませんが、それはあくまでも、お互いの合意があればの話です。
reiさんのお兄さんの場合、嫌がる相手を脅しての行為なので、強制わいせつ罪となります。
訴えられればお兄さんの懲役刑は確実です。
いけない事ではありますが、脅されるのはreiさんではなく、お兄さんの方です。

勿論、reiさんが手を汚す必要などありませんし、罪悪感を抱くのも間違っています。
そもそも、その様な感情を抱いてしまうのは致し方のない様に感じます。

女性を性の捌け口としか考えられない、しかも普通なら可愛くて仕方のない存在である妹さんに手を出してしまうお兄さんをこのままにしておいては非常に危険だと思います。

自傷は決して悪いことではありませんよ。
自傷癖を御両親にバラすのならバラしてもらいましょう。
その代わりにお兄さんには、強制わいせつの罪をしっかりと反省してもらう為に、6年から10年程度の期間は檻の中に閉じこもってもらいましょう。
その為にも証拠はしっかりと残しておいてくださいね。(脅されているところを録音するなど)

このままでは、reiさんの心が潰れてしまいます。
reiさんは全く謝る必要などありませんからね。
大丈夫、少しの勇気でreiさんの人生は良い方向に進むと思うから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?

「兄が性的な事を要求してきた」カテゴリの他の小瓶

兄さんと2人きりになったら、何かされるかな。また、あんな事されるのかな。あーぁ。 結局私は弱かったんだな。何も出来ないや 兄さんに、ヤらせろって また言われた。今日私が食器を洗ってたら、 (母が帰って来る前) 兄さんが私の後ろに来て、 身体をくっつけてきた 兄さんに、私の自傷癖の事を親にバラされそうです。夕ご飯を兄さんと食べてたの。ママは兄さんの横の椅子に座ってスマホでゲームをしてた 私はあいつら(兄×2)が嫌いです。小学三年生の時から中一まで性的虐待を受けていました。殺したいほど憎い 私を殴ったり蹴ったりしてきた兄。私に性的な事を要求してきた兄。兄に対してどうすれば優しく接することが

「兄からの性的虐待」カテゴリの他の小瓶

今日のところは大丈夫だった。兄さんにまだ襲われてない。問題は明日。両親はコストコに行く。私と兄さんは、テスト間近だからお家で勉強する 兄から長年わいせつ行為受け、鬱病になった!娘もその兄の下の兄からわいせつ行為を受けた!兄達はノホホンと暮らしてる!私と別居してる娘は 兄さんにね、忘れろって言われたの。過去に兄さんが僕にした事を全部忘れて何もなかった事にして欲しいって。兄さんが何度も僕を襲ったせいで 私は小さい頃から兄から性暴力を受けていました。 初めて兄から性的なことを受けたのは、記憶も朧気な幼少期です。兄と私でお風呂に 私はあいつら(兄×2)が嫌いです。小学三年生の時から中一まで性的虐待を受けていました。殺したいほど憎い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me