LINEスタンプ 宛メとは?

初挑戦!心身共に疲れ切っている私ですが、楽しみを見つけようと試行錯誤しています。今日は初めてフラワーアレンジメントに挑戦してきました

カテゴリ
ここ1か月、心身共に疲れ切っている私ですが、そんな中でも楽しみを見つけようと試行錯誤しています。

今日は初めてフラワーアレンジメントに挑戦してきました。

先生に付きっ切りで教わったので、自分の中ではまだ納得がいきませんが、それでもやり終えて後は充実感がありました。

やはりお花って癒しの効果高いです。
私は不器用だし、もの凄くお花が好き!!ってほどでもありませんが、それでも自然に触れるって人間にはとても良いことのようです。

もし、「最近疲れてるな」、「しんどいなー」って思われている方がいらっしゃったら、お花屋さんを覗いてみてください。
お花を買わなくても良いです。
見てるだけで何となく心地よくなります。

あなたの心に花が咲きますように(^^)
76561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても可愛いです
ななしさん
素敵!!綺麗なお花の写真に癒されました。ありがとう。
ななしさん (小瓶主)
皆さま
こんにちは、小瓶主です〜

スゴイからのゴイスゥ〜いただきました〜(*^ω^*)
ありがとうございます!
素直に嬉しいです。

お花だけでなく、皆さんのお返事からもパワーを頂きました。

今までフラワーアレンジメントをやろうなんて全然考えたことありませんでした。

私もとても面倒臭がりで、「ちょっとやってみたいなぁ〜」とは思いこそすれ、わざわざ習いに行くのもお金がかかったり、時間も取られるのでついつい後回しにして今まできていました。

だから、これからも今回のフラワーアレンジメントをやり続けるのか?と問われると、正直なところ、「分からない」という答えになってしまいますが、「まずは試しに一度やってみよう」と思い、実行できた自分を褒めてやりたいです。

「草花に触れるって良いもんだなぁ」と感じられたので、またフラッとお花屋さんに行こうかなって思っています。

「素敵だなぁ」「美しいなぁ」「癒されるなぁ」などなど、ひと時でもポジティブに感じられる機会が皆さんにも訪れますように
(*´ω`*)
フラワーアレンジメントいいですね!やはりお花は心を癒しますよね、どこか気持ちも明るくなり、心に花が咲きますね。
ななしさん
花はいい。
素敵だね。
ナイスからのゴイスゥ~。
また見せてね。
ななしさん
綺麗ですね。
私も最近とても疲れています。
スタートがいつもおそく、面倒なことが嫌いで、おまけにいつも楽しいことだけしていたいみたいな極楽主義的な考えです。
ちょっと前に?花屋さんを覗いたら数々の色の花がありまして、中には青い花や虹色のようなカラフルな色の花などもありました。
家に飾りたくなったのですが面倒くさがり屋な性格が災いか持って帰るのが億劫でそのまま帰りましたが、あれは見ているだけで癒されますよね。
お花も綺麗だし、緑の葉っぱが美しい!
ななしさん
素敵な小瓶、ありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
心の庭さんの他の小瓶
心の弱い私ですが。私は、職場のパワハラで適応障害になり、会社に行けなくなりました。。。 今、この先どうしたら良いか何もいい考えが思いつきません 空っぽの自分(適応障害再発)せっかく転職したのに、パワハラ で3ヶ月もたずに体調を崩して退職代行使って辞めてしまいました

「新しいことに挑戦する」カテゴリの他の小瓶

私は今は割と前向きで今月からは特に、挑戦といったら大げさと笑われるだろうけどがんばっていこうとしている 新しいことを始めるのが怖い。大学を再受験するつもりだけど怖い。バイトを始めるのも怖い。同い年の人と話すのも怖い 入った事のない世界に飛び込みたいがあたしは傲慢でプライドが高すぎる。今までも変わる気ないから飛び出さなかった 新しいこと始められない自分が嫌い。新しいことを始めるって意気込んだ4月。もう12月。何もやってない私 何かに挑戦すると失敗する。駄目だなぁ、どうしたらいいんだろう。すごくダメな人間だ、私は 今まで勇気がだせなかった。挑戦できなかった。でも今年はちょっと違う。ちょっとずつ何かに挑戦してる 新しいことを始める。サークルに入る。未経験のスポーツに挑戦しようと思う。1人で見学にいってみた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me