LINEスタンプ 宛メとは?

たまに自分を殺したい。中学生の時にさんざん病んで、自己嫌悪して普通に親に平等に扱ってもらえて大事にされて愛してもらえたり

カテゴリ
中学生の時にさんざん病んで、自己嫌悪して普通に親に平等に扱ってもらえて大事にされて愛してもらえたり、大事な友達として友達に扱ってもらえる人を羨んで妬んでなんで自分はダメなんだろうって思ってたし、必要とされたくて生きてていいよって言って欲しくて泣いてた。うちはマンションの5階だから、父親に「お前にかける金(都立高校、塾・習い事通ってません。今は奨学金を借りて専門です)に全く価値を感じない」とか母に「全く理解できない、あなたは頭がおかしい」と言われるたびに何度も目の前の窓を開けて飛び降りようと思った。
今ではなんかもういろいろ諦めがついてきて「うるせえ!生きるのに許可なんていらん!!」って開き直ったから病み飽きた!って言えるくらいにはなったんだけど、それでもまだたまに思うことがある。
Twitterの相互さんに、親に愛されてて(本人も愛されてる、大好きって公言している)、大事な友達もいて、しっかり勉強して大学行ってる人がいるんだけど、それでもその人、すごく病む時がある。
なにか私の知らない、考えも及ばないような悩みとか、死にたい、ここで終わりにしてくれって思うような何かがあるのかもしれないけど、でも、私の欲しいもの全部持ってても死にたいって気持ちからは逃げられないんだな、ってたまに思う。
しんどいしここで終わりにできるなら終わりにしたいけど死ぬのは怖いから生きます。でも、私が死にたいと思って、今も残る心の傷の原因がなくても死にたくなるんだ、ってなんか、すごい、虚無
名前のない小瓶
76538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。わかるよその気持ち。
文字並べたって伝わんないかもだけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 2024/3/30 標語11 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 【急募】好きな人の諦め方 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い しあわせはなくなってしまった たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me