久しぶりの小瓶
来年の冬に日本に本帰国するらしい
高校受験しなきゃになっちゃった、、
4年間ぐらいずっと日本の勉強してないのに、、泣
勉強したくないよーー泣
追記:15歳になったよー
もう中学3年生とか信じられなさすぎてやばい
あと最近ずっとお返事返せてなくてごめんねー
時間ある時に返します
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おかえり
ってまだか…
大変そうだけど、受験もいろいろやり方あるし、少しでも楽な方法探して頑張って
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです