LINEスタンプ 宛メとは?

真面目に頑張っても、嘘をつかれ、裏切られて歯をくいしばって我慢しても、悲しみ、苦しみしかない幸せになりたかっただけ。贅沢なんか

カテゴリ
真面目に頑張っても、嘘をつかれ、裏切られて
歯をくいしばって我慢しても、悲しみ、苦しみしかない

幸せになりたかっただけ
贅沢なんか望んでなかった

嘘と裏切で全てが無意味に無駄になった

今日は駄目でも明日頑張れば大丈夫って何度も何度も言い聞かせた

何度も生きる意味を見いだそうともがいた

でも、朝になると絶望する
今日という地獄を生きなくちゃいけないから
朝なんか来なくていいのに
2度と目が覚めなくてもいいのに

絶望と闘う為に時間が過ぎる
絶望を我慢する為に時間が無駄になる

生きる事が絶望に変わる

楽しみなんかない
癒しなんかない
テレビも本も映画も音楽もゲームも

もう何も食べれない
後は消耗するだけ
光なんかない

疲れたよ
生きたくなんかないよ
名前のない小瓶
76405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと内容は違えど、私も同じような心情です。
とても似てるって感じました。

私も贅沢は言わない、お金も名誉もいらない、全人類から好かれるキュートなお顔もいらない、
でもせめて、幸せになりたかった。

あなたも私も、まだ命がある。
まだ幸せになれるかもしれない。

あなたはひとりじゃないです。
こんなこと言われても、心に響かないかもしれない。
「何も知らないくせに」って思うかもしれない。
実際自分がそう思うだろうから、、

でも返信せずにはいられなかった。
あなたはひとりじゃない。

私も、あなたも、幸せになれますように。
ななしさん
辛いですよね。
期待して裏切られるのは、
気持ち凄くわかります。
10年前にそんなことが起きて、今でもちょっとでも思い出すと、苦しくて辛くて動悸がします。
信用出来そうな人が最近いましたが、裏切られてるみたいです。
私はこんなに誠実に対応してるし、できることはが?ばってるのにって今も辛いです。

でもそんな辛い時でも、心が元気な時は、裏切るのは私のせいじゃない、相手も深く考えてないって思うと気が楽になります。

人はみんな完璧な人なんていなくて、欲望に負けたり、見栄張って嘘をついたり、だめなことを我慢できない時もあります。
その人達だって、100%悪い人間じゃなくて、数%の悪いところがあって裏切る時もあるかもしれません。
あなたは何%まで許せますか?
もちろん常習犯とは縁を切りましょう。

裏切られてショックだと思うのは、その人のことを好きだったり信用していたからだと思います。
その好きなところを全部足して、それでも相手を許せなかったら次に行きましょう。

あなたはきっと優しくて誠実でいい人だから死んでしまってはもったいないです。
もっとステキな人にたくさん出会って幸せを感じてほしいし、あなたは優しい人だから苦しんでる人を助けてあげることも出来ると思います。
あなたのような人がこの世界では絶対に必要です。
だから死なないで下さい。
優しい心で、他の人の心も幸せにすれば、自然とあなたとあなたの周りには幸せがいっぱいくると思います。

私もそんな風に本気で思ってトラウマを忘れたいです。
お互いがんばりませんか?
ななしさん
あなたの名前も顔も知りませんが勝手に「どうしたら救えるか」と考えています。それだけ伝えておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 またお話したいです。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me