LINEスタンプ 宛メとは?

苦しいです辛いです。疲れました。死にたいと頑張ろうの行ったり来たりの日々。何回も小瓶を流して死ねなくて頑張って。あのときどうして飛び降り

カテゴリ
苦しいです辛いです
疲れました
死にたいと頑張ろうの行ったり来たりの日々
何回も小瓶を流して死ねなくて頑張って

あのときどうして飛び降りなかったって
あと何回思えばいい
死にたい、苦しい、疲れた、逃げたい
あと何回思えばいいの

みんな口先だけで 助けても 必要ともしてくれないじゃないか。困るからそうやっていうだけで、いざいなくなっても、たとえ悲しんでも、何日かしたら何年かしたら忘れるんでしょ?違う子で埋め合わせするんでしょ?

私は私だ
そんなことされるなら
迷惑かけて辛いと感じるくらいなら
消えてやる
死んでやる
次こそ飛んでやる
名前のない小瓶
76345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛い時は休んでもいいし、逃げてもいい、でも命は人生と一緒!一つだけですからね。
ななしさん
ほぼ全てが匿名のこのサイトで、死にたいって言う人に死ねって言ってその人が死んだとしてもバレることはまぁないでしょう。

なのに死ねって言う人を見たことないです。

似たような境遇の人が多く、また人に優しくできる素敵な人がいっぱいいるからでしょう。
そして、貴方もきっとその中の一人です。

貴方は思ってるより素敵な人間です。
生きる死ぬは貴方の勝手ですが、あんまり死んでほしくないな……?
顔も声も名前すら知らないですが、それでも貴方には生きていてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 楽しい事やってたら前向きになれるって? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me