LINEスタンプ 宛メとは?

はあ…疲れた。まだ数人にしか書いてないけど疲れた。最近また遺書を書くことを始めました。今年こそは死にます。遺書を全員に書き終えたら死にます

カテゴリ
はあ…疲れた。

まだ数人にしか書いてないけど疲れた。
最近また遺書を書くことを始めました。

今年こそは死にます。
遺書を全員に書き終えたら死にます。
もう限界。
かなり時間かかるから、死ぬのは年末ぐらいになるかな?

一日中ベッドから出られない。
何もできない。
このままじゃ、大学にも行けないよ…

入院したほうがいいのな…
でも、お医者さんからは何も言われないし、入院費馬鹿高い。
学校も休学せなあかんし…

どうしよう。

ご飯も食べたくない。
かといって数日したら過食してしまう。
その繰り返し。

今週テスト週間やのにどうしよ…
なんでいっつも躁の時にテスト週間じゃなくて、鬱の時にテスト週間が来るんだろう…
76181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。私も死にたいです。生きたくはありません。人生終わりにしたい。父親の元に逝きたいです。
ななしさん
うん
でも

命ほど大切な大学はありますか?

所詮
お互い人間


世の中
勉強できても
あの世には
もってけませんから


そして
いま
一番必要なのは
「理性」だと思います。
まあね
感情的にならないこと。
だってほら、
「感情」はいりませんでしょ。
ななしさん
私は主さんの悩みとか考えとか思ってる事はわからないし、自殺したいと思った事はあっても行動に移せないヘタレだけど、でも死んで欲しくないなって思う。理由は私がこの小瓶拾ったから。お返事のない小瓶のページ開いて、たまたまこの小瓶が1番上にあって、たまたま開いて、普段この時間は私学校だし、普段から小瓶開かないし、本当にこの小瓶拾ったのは偶然の偶然。でもそんな偶然重ねてこの小瓶拾った私が死んで欲しくないって思ったことだけは伝わるといいなと思う。
どこの誰かもわからない1人だけど死んで欲しくないって思ってる人がいることは知って欲しい。
ななしさん
死ぬなんて、
言わないでください。
私も、そう思う時あります。
半年前、自殺の計画を立てていました。

でも、最近、生きることの大切さに
気づきました。
アーティーチョークさん!
無理をせず、気ままに生きててもいいと思います。
なので、死ぬなんて言うのは……………。
お願いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ

「遺書」カテゴリの他の小瓶

私から宛メの皆さんへ向けた遺書です。今まで本当にありがとうございました。またいつか必ず会いましょう! 遺書。5通の下書きが終わりました。最愛の人、両親、妻、子どもたち、一番の親友清書し終えたら、自殺します。仕事を放り出してごめんなさい 今晩、長い時間をかけて遺書を書きました。お世話になった方に御礼を言いたくて始めたのだけど、あの人にも、この人にも御礼を言いたい 疲れきった。もう無理だ。初めて最後の手紙を書いた。書いたら少しおさまった。こんなにも生きるのが辛いって なぁ、首締めたらアカンか?毎日首にあとをつける。あと一歩の所で死ねない。もう自殺したい。遺書書いた方が良いですか 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ もうすぐ自殺すると思います。遺書を書いときたいんです。なので遺書の書き方を教えてくれませんか? 一週間後に自殺をするものです。この七日間どう過ごすのが一番適切でしょうか?やはり自分の好きな事をするべき 遺書の書き方を教えていただきたいのです。今すぐに死ぬと言うわけではないのですが、死にたくなったらその日のうち 断捨離の小瓶。一年くらい前に書いた、遺書の下書きを捨てた。自分の内側を洗いざらい全部吐き出したはずの遺書 ふと遺書をかきたくなることがある。父が世界からいなくなってしまったのは、なんでもない3月の夜だった 遺書を書くべき相手がいなくて困ってます 孤独なのは死ぬことさえ許さないとは思わなかった。死のうと思って遺書を書きはじめた。けれど読んでくれる相手 遺書を書いた。でもその程度の量の薬じゃ死ねない事を知っていたから。何よりもまだ生きていたいと思ってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me