LINEスタンプ 宛メとは?

結婚できるか不安。卒業してからずっと真面目に正社員として働いてそこそこ貯金もある。気づけば35歳、もう結婚して子供が欲しい

カテゴリ
卒業してからずっと真面目に正社員として働いてそこそこ貯金もある。

気づけば35歳、もう結婚して子供が欲しい。

あたたかい家庭を築きたい。

でも結婚は一人じゃできない。

彼氏はいるけど8歳も年下で経済的に苦しくて結婚の可能性はきっと低い。

一度話してみたけど少し待って欲しいと言われて宙ぶらりん。

3姉妹の長女である私はずっとお婿さんをと言われてきたけど、

今の彼氏もそうだけど長男…。

好きな人と結婚は夢のまた夢なのかな。

親にも申し訳ない。

世間では若い人主義というか、女性は30過ぎは結婚厳しいなんて声が溢れてて

もう無理なのかな…って。

結婚がすべてじゃないのは分かってる。

好きな人と一緒に…そんな幸せがほしかったな。
76161通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚したい彼がいて羨ましい。でも人それぞれ。その彼は転職したりはしないのですか??
ななしさん
婿養子って条件が、厳しいかもしれませんね。
彼氏さんが結婚を考えてくれても、そこでアウトになると思います。
あなたの場合、優柔不断な彼氏さんより、親が厄介そうです。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございました。

結局別れることになってしまいました。

好きな人とずっと一緒にいたくて結婚を望んでいました。

叶わないものですね…。

来世があるなら次こそ好きな人と幸せになりたいです
ななしさん
私は今の主人と八歳歳上です。
周りの事は気にせず
お互いの両親にも協力をおねがいしてみてはいかがですか?
ななしさん
うーん

形が全てですかね…


結婚したいのか
愛し合いたいのか

どっちですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「結婚したい」カテゴリの他の小瓶

結婚したいけど婚活したくない。あんな場所もう二度と行きたくない。でも日常で出会いなんてないし。習い事始めるようなお金もないし もう結婚出来ないと思ってる。諦めてるつもりだけど、ふとした時に『諦めきれてないじゃん』って思うの 結婚を考える1歳下の恋人ができました。周りの大人が邪魔をしてくるように思えてなりません。色々なしがらみがあって はやく結婚したいのに、彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない プロポーズしてほしかったよ。やっぱり私も女ですから。憧れるんですよ、本音はね。別れようかなぁ。でももう30歳だし 付き合わずいきなり結婚したい。付き合いって難しいよ。つまらない理由で嫌いとか言われたり他の女に乗り換えとかさ 多分私は結婚がしたかっただけなんだ。あなたとじゃなくて。待つの疲れちゃった。いい彼女を演じることも 欲しいのは「結婚しよう」の一言。焦ってる、重いって思われないように、能天気に笑ってるけど、内心そろそろ辛いんだ このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか? キスすらしたことのない、純粋な人と結婚したい また友達の結婚報告。30歳の独身、辛い。おめでたい気持ちは嘘じゃない。だけど、自分が惨めで嫌になる 結婚はしたい。パートナーが必要だが、男の人が苦手だ。相手を頼る、自分をさらけ出すのが苦手。アドバイスが欲しい 結婚相談所に登録して活動してる22歳。男性の気持ちとか付き合うってことがよく分からない。この前会った男性 彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる 私には付き合って10ヵ月の彼氏がいます。私は高校卒業と同時にその人と結婚したいと思ってます 最後の一人になってしまった。友達みーんな、結婚。分かってたけどさ、こうなることは。いいなぁ、選ばれる人は 結婚ね、したかったよ。したかったんだけど色々壁がありすぎた。今日もね、結婚いいなあって思った後に諦め 今日の婚活。結果から言うと出会えなかった。もう嫌だ。30歳になるまでは頑張ろうって決めたけど、傷つくだけ 数ヶ月前まで結婚を考えていた人とお別れしてから私は結婚に執着してると思う。早く結婚しなきゃって 独身って辛い。職場の上司にある既婚者の人の仕事を手伝ってあげてって言われた。別に手伝うのはいいよ 早く籍入れたい。もう会社の人に一人暮らし前提で嘘ついて世間話したくない。会社にも親にも友達にも堂々と結婚したと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me