LINEスタンプ 宛メとは?

自殺する場所。自殺志望のものです。自閉症スペクトラムの傾向があるせいで仕事が上手くいかず、職場の上司に嫌われ、治るものではないから

カテゴリ
自殺志望のものです。
自閉症スペクトラムの傾向があるせいで仕事が上手くいかず、職場の上司に嫌われ、治るものではないからどうしようもないものだと言われました。
カウンセリングや通院投薬もしていますが本当に一生治るものではないので、健常者と同じ見方などできず同じようにも生きることが出来ない、ただ平行世界を生きるしかないのだと思います。

だから引きこもるか死ぬ以外に人に迷惑をかけず自分も苦しまない方法はないと思いました。

引きこもるのも親に迷惑をかけるので消えてなくなりたいです。

つきましては、首都圏、できれば都内で自殺に適したスポットを教えて欲しいです。

首吊りや飛び降りは苦しくて痛そうで怖いです。飛び込みは電車を止めてしまうので嫌です。
できるだけ苦しまず、かつ迷惑を最小限にするために崖から海に飛び込むか、何も無いところへ行って凍死か衰弱死がいいかなあと思っています。

ちなみに、都内住みで8月頃決行予定です。
名前のない小瓶
76057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

私は思ったことを深く考えずにすぐ言葉にしてしまうので、
このお返事は読まずに流してしまっても構いません。


迷惑をかけたくないという気持ちが、
自分を卑下する気持ちからきているものだとしても、
あなたは優しい人だと思います。


私の親戚は発達障害があります。
社会人一年目は、事務仕事がうまくいかず大変苦労したそうです。

人事異動で現場に出るようになったら
特性がうまくハマって仕事が楽しくなったと言っています。


大なり小なり、向き不向きって何にでもあって、
うまくハマる生活がきっとあるんですよね。


あなたはきっと自分の特性と向き合ってもがいているんですね。
もがいて、絶望して、またもがいての繰り返しだったのでしょうか。
努力でどうにかなるわけではない部分があるでしょうし、
わかってもらえず、自分からも発信できずに
誤解を受けることがたくさんあるのかな、と想像しました。


今夜はあなたと同じ月を見ていると思いながら寝ることにします。
明日の朝、あなたが明るい朝日を気持ちよく浴びられますように。
ななしさん
内容を読む限り、まだ死ぬのには早いような気がします。あなたにあった職場やお仕事をまた探すということは出来ないでしょうか。

自殺って意外にかなりのエネルギーが要ると思います。それなら多少苦しくても生き続けた方が楽なんてこともある。ひとまず身辺整理などをして気軽になってみるのも良いかもしれません。

何も役に立たない返事ですいません。
ななしさん
ノマド仕事はできませんでしょうか。
ライターはできそうな文章だとおもいます。

おいくつかわかりませんが、死ぬ前にもうひとねばりしてみてはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 質問コーナー!(唐突) 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 好きでした 2024/04/14 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me