LINEスタンプ 宛メとは?

生きてても辛いことしか起こらない。もうそろそろ潮時。あとは踏み出すだけ。ロープは買った。結び目も作った。後は出かけるだけ

カテゴリ
生きてても辛いことしか起こらない。もうそろそろ潮時。あとは踏み出すだけ。ロープは買った。結び目も作った。後は出かけるだけ。
名前のない小瓶
76038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
44歳、バツイチ独身、無職、金なしオッサン
確かに辛い事ばかり、もぅずっと負の連鎖だ、負のループとも言うのか、なんなんだッ!幸の連鎖、幸のループはないのかい?引き寄せの技術って、一体なんですか?引き寄せれない、海の幸は寄せても、今日は潮の流れがキツイらしいし満潮でもないらしい、潮時はまだかな、とりあえず俺が先、そん次ね!
ななしさん
死なないでください!

絶対に死なないでください!

自殺未遂を繰り返してきた、お婆ちゃんからのお願いです!

考え直し生きている事を願います!
生きているからこそ良い事もある!例え辛い事が続いても自殺したらその時点で幸福は訪れ無い!生きなければならない意味はそこにある。
ななしさん
手紙拝見させてもらいました。
貴方がまだ実行してない事を願って返信させてもらいます。
私も昔同じ事をしてしまいました。
一命を取り留めましたがね手足に麻痺が残ってしまい他にも少々おかしくなってしまってな今思うとその時を凄く後悔してる。
もう好きだったことも二度とできなくなってしまったし、でもねまた命を絶とうとは思いません。
最愛の理解者が寄り添ってくれて生きる勇気を貰いました。
確かに辛いことばかりかもしれませんが
途中で必ず良いことも起こるから頑張ってみよう!
命を絶とうとしないでお願い後悔してほしくないんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 一日の殆どをベットで過ごす 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 私は人生に失敗した 敗残者だ 3月22日 幸せ日記 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me