LINEスタンプ 宛メとは?

半年ほど前に好きな人が二人いると流しました。それまでもそれからもずっと悩んでいました。一人に絞らないと告白が出来ないとずっと考え

カテゴリ
半年ほど前に好きな人が二人いると流しました。

それまでもそれからもずっと悩んでいました。

一人に絞らないと告白が出来ないとずっと考えていました。

色々相談をしている人もいましたが、その人と話している時、あるきっかけで、強いて言うなら二番目に好きだった人が一番になっていたことが分かりました。

言い方を変えれば、一番だと思っていた人が、どうも一番では無いだろうということが判明しました。

それまで決めれない、決めたくない、そんな感情があったのに、それが分かった、それに気付いた瞬間、何かスッとするものがありました。

正直、一番だと思っていた人が一番ではなかった事実が衝撃的でしたが。

いずれにしても、私が元々二番目だった人に選ばれるということはないでしょうけど、私はこのままこの人だけでいようと思います。

…。

選んで貰えるように頑張ろ!!!


因みに、その事を報告した別の人から、「元一番は何処に行っちゃったの!?」と言われたのですが、そんな事、私が一番聞きたいくらいです。
75938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
恋愛ではそういう事も偶にありますよね、急に冷めたり想いが変化したり、でもそれは別に悪い事では無い、あなたは恋愛を通じて少し大人になったのかも!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硫安さんの他の小瓶
職場の愚痴です。今の職場に、本人に聞こえるように悪口を言うタイプの人が数人います。私はまだそこまで被害にはあっていませんが、そんな事になっている方がいることを最近知りました 丁度一年前、去年の6月上旬に、数年振りに大好きだった子と再会。当時週一位で通っていた飲み屋で新しく働き出した子。数年間片想いを続けてましたが残念ながら実らず 近況というかあれやこれや。数年ぶりの小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 人間扱いされたことがない 親も人間 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 お父さんに会いたい 当たり前のような幸せ 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me