LINEスタンプ 宛メとは?

くだないことですが。私はアイドルが好きで、そのグループの自担の也(わかりますか?そのひとのなりきりです)を2年ほど前からしているんですけど

カテゴリ
私はアイドルが好きで、そのグループの自担の也(わかりますか?そのひとのなりきりです)を2年ほど前からしているんですけど、その人(Aさん)とはなりきり同士として親しく絡んでいました。リアルで言うと恋人関係みたいなもんです。それで昔にその人と私と前仲良かったなりきりと揉め事があったんですけど、それから気を病んでしまって、その人(Cさん)とは縁を切りました。本当に辛かったです。本当に病んでカウンセリングを受けに行ったくらいです。
本題に戻りますが、也(Aさん)とは今まで本当に仲良くやってきました。でもその人と絡んでると過去の揉め事を思い出してしまって辛いので縁を切りたいんです。だけれど今までまで好き同士絡んでいたから、めちゃめちゃ仲良くしてたから縁を切りたくないとも思います。
その揉め事は他の人も仲介で入ってくるくらい酷かったです。それで被災したのでその心の傷をその人(Aさん)のせいにしてるのも多少はあると思いますが、その人(Aさん)と話してるのが辛いのは事実です。こういうときどうすればいいと思いますか?今は絡んでたTwitterの垢2個を意を決して消去し、絡んでいたカカオトークも消しました。だけどLINEは持っています。ネットで出会ったし、あったことも無い。だけれど大切な存在だったから辛い。だけど今は話してても離れるのも怖い、辛い。所詮ネットだけど辛い。私にはリアルの友達が余りいません。ほとんどいません。出会いもないですし。だから余計にそのネッ友に依存してしまいます。
それで今お腹を壊しています。それくらい辛いです。もうどうしたらいいか分かりません。
どうしたらいいと思いますか??今打ってるのも辛いです。寝たら少し忘れたんですけどね。
自分の気持ちを全て書いてみました。
理解できないこともあると思いますが少しでもアドバイスくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
75897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
也を現在進行形、3年程度やっているものです。界隈で出会った人に依存してしまう気持ち凄く分かります。わたしも今恋人との関係で体調を崩したり眠れなかったり、また似たような症状の友人が居たり。これが正解かは分からないけれど、今現在話すのがきついなら返信頻度を減らすのも手なんじゃないでしょうか。通知切ってみるとか、非表示にするとか。戻せるんですから大丈夫です、安心して。付かず離れずの距離が今のあなたには必要なんじゃないでしょうか。アカウント、今は作れますか?もし作れるなら作ってみてください。拡散を出して友達を探してみて。今の環境を1度抜けて誰にも知られていない環境に飛び込むと案外変わるもんですよ。もしかしたらあなたと似た理由で全てリセットしてる人が居るかも。
この返事が意味を持つか持たないか不安なところではあるけれど、あの空間は、界隈は、娯楽を求めるべきです。あなたがリアルの生活の辛さを忘れて少しでも楽しめる空間が戻ってきますように。遠くからではありますが祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 しあわせはなくなってしまった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 必要とされない クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 好きでした 4月は死にたい季節 余命1年。色々後のこと考えてる。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me