LINEスタンプ 宛メとは?

普段は特に問題なく過ごしてるのに時々全てが嫌になって死にたいと感じてしまう。仕事内容は簡単だし人間関係もそこまで問題ない。偶に嫌な人は居る

カテゴリ

普段は特に問題なく仕事をこなしてる。

仕事内容は簡単だし人間関係もそこまで問題ない。
偶に嫌な人は居るけれど、それも見ぬ振りをすればいい事だ。

だけど時折、夜中になると急に不安になる。嫌な人から言われた言葉を思い返して、自分を見つめ直して、全てが嫌になる。

死にたいと感じる。気が付けばネットで「死にたい」と検索している自分がいる。そしてここに辿りついた。私は何がしたいんだろう、私は何をしているんだろう。そんな考えが頭を巡り悪循環。

このまま消えてしまえたら楽なのに。前までは数ヶ月に1回とかだったのが一週間に一回はこんな風に落ち込んで暗くなる。情けなくて嫌になる。

自然と涙がこぼれる、苦しい、辛い、助けて欲しい。気付けば無意識にそんな言葉を呟いている。なんで私はこんなにも弱いのだろう。

強く生きたい。弱いと思われたくない。嫌われたくない。もう生きたくない。

名前のない小瓶
75869通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

強く生きたい気持ちは分かりますが、時には弱い自分も見せないと心が持ちませんよ!まだこれからも人生があるのだから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me