LINEスタンプ 宛メとは?

死んで楽になりたい。どんなに言ってもギャンブル依存症を直さない彼氏。私のお金さえ使ってしまいます。そんな彼氏を見捨てて1人で生きようと

カテゴリ
どんなに言ってもギャンブル依存症を直さない彼氏。
私のお金さえ使ってしまいます。
そんな彼氏を見捨てて1人で生きようとすると殺人未遂をされます。
私を殺そうとするのです。
お前がいない世界なんて考えきれないと。
共依存なのは分かってます。
でも、疲れました。
殺される前にこの小瓶を流そうと思います。
名前のない小瓶
75838通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたには幸せになる権利があるのだから、彼から直ぐに逃げて、あなただけでも生きて幸せを掴んで。
ななしさん
ギャンブル依存症は中々治らない病気です。
自分が死ぬことはありません。逃げて下さい
ななしさん
それ、共依存ではなく一方的な脅迫では??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 今日の夢 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me