LINEスタンプ 宛メとは?

病気を克服。でも将来が見えません。自分は、17歳の頃に先天性の脳の病気で倒れ、つい最近まで普通科の高校から週1の通信制高校に転入し

カテゴリ
初めて手紙を流します。20歳です。性別はご想像にお任せします。

自分は、17歳の頃に先天性の脳の病気で倒れ、つい最近まで普通科の高校から週1の通信制高校に転入し学校がない日は病院に通うという生活をしていました。
でもそんな生活を続け、通信制を卒業し気付いたら20歳でした。長い通院と入院生活で友人も、話し相手もみんないなくなり今は1人毎日家で大学受験の勉強をしています。

それでも3年遅れをなかった事にできるような
学歴は手に入れれるほど学力もありません。
3年も遅れて更に4年間時間と奨学金を無駄にするのもどうなのかと思ってはいるものの、毎日特にすることもないので勉強をしています。

大学には行きたいです。でも3年間のブランクをなかった事に出来るほどの大学には行けません。
病気でたくさん迷惑をかけた家族に恩返しもしたいです。
でもどうすればいいかわかりません。
納得する様な進路も決まりません。
病気も再発が怖いです。
どなたかからでもいいので一言でもいいので言葉が欲しいです。
今は将来にあまり希望が持てません。
名前のない小瓶
75822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめましてです。あまりお役に立てないかもしれませんがよろしくお願いします。

ブランクを抱えながらもご自身のことだけでなく、ご家族のことまで気にされていらっしゃるようですね。
立派な方だなという印象を受けました。

脳の病気という事ですが、再発しないか心配ですね。
お気持ち察します。

いろいろあるとは思いますが…あまり自分で抱え込まないでね。疲れちゃうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 会食恐怖症 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me