LINEスタンプ 宛メとは?

初めて小瓶を流させてもらいます。生きている意味ってなんでしょうか、毎日のようにそんな事を考えています。 ここの小瓶たちを見て沢山の人が

カテゴリ
生きている意味ってなんでしょうか、毎日のようにそんな事を考えています。
ここの小瓶たちを見て沢山の人が苦しんでいるのを知りました。 自分もその小瓶たちの1つだ…と感じました。
金、地位、社会、人間関係、仕事、家族など沢山の事にたくさんの事象がつきまとってきます。
これらに対するストレスは皆感じていると思います。 私が皆さんに伝えたいのは生きてとか、がんばれなんてことじゃないです。
私も生きることに疲れ、嫌なことを我慢し続け、時間を貪っている豚に過ぎません。 生きることとは何か、死ぬこととは何か、自分がなんなのか、考えたくないですけどね笑 これらを考える社会が嫌いです。
皆さんはどう思いますか?何となく小瓶たちを見てわかっているつもりだとは思いますが
よければお返し下さい。

初めてなのでここまでにしておきます。使い方とか全然わかりませんが初めて書かせていただいて、ありがとうございます。
長々と失礼します。
75623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きる事は自分の幸せの為!自分の死は他人の心の中にあるあなたの思い出の死でもある。
匿名じゃない
(小瓶主)
3通目の方へ、誰かに囚われていないというのは、たしかにって思うところがあります。
でも、色んなものに囚われてるなら、誰かに夢中になれたりしたらいいななんて思います。 自分を見失わないように頑張ります。

お返事ありがとうございます。
匿名じゃない
(小瓶主)
意味がないのなら生まれたくなかったですね、、

"生命を誕生させる"ということだけをしたいのならほんと嫌な話だと思います。

何となく生きるしかないとおもっています。

お返事ありがとうございます。
時間や、お金や、社会や、いろんなものに囚われて生きているけど、

私が私であることは、
何かや誰かに囚われてはいない
と、思う

だからこそ、
いろんなものに影響されて自分を終わらせることは避けたい。

うーん。
自分が何を言っているのかわかりません。
お返事になっていなくてごめんなさい
ななしさん
生きてる意味なんてないかも。
意味がなくても生きていけるし、でも作ろうと思ったらできるもの。

言葉にとらわれずに生きていけるだけ生きていこうと思ってます
ななしさん
生きている意味なんて無いよ。

だから、何となくで生きればいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
匿名じゃないさんの他の小瓶
今までありがとう。(ネガティブなのはいつも)このサイトを見つけた時少し勇気を貰えた気がする、今こうやってお別れの小瓶を流せるんだもん 頼れるってなんでしょうか、誰かに言われる「私を頼っていいよ」という言葉。でもそれって相手は私を信頼してくれているからなのかな ずっと同じルーティーン。同じ生活に飽きたし、疲れた。1人でいたい時に1人になれないし、いつも邪魔ばっかりされてうんざりだ。いつも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 手首切る夢見たわ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 言えなかった愛してる「短編小説」 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me