LINEスタンプ 宛メとは?

あのね、もう疲れたよ。なにもかも。消えてしまいたい。人が怖い。いい人も悪い人も。ひとの威圧感が嫌い。イライラが嫌い。言葉の棘が

カテゴリ
あのね、もう疲れたよ。なにもかも。
消えてしまいたい。
人が怖い。いい人も悪い人も。
ひとの威圧感が嫌い。イライラが嫌い。言葉の棘が嫌い。
でも好意は重い。期待は苦しい。親切に十分お返しできるものが自分にはない。遠慮と謙遜は塩梅がわからない。
笑顔は空虚。言葉はうわすべり。1秒にも満たないけど、謎の間。噛み合わない空気感。
何考えてるかわからないって、自分でもそう思ってるよ。
今日もうまくできてたのかなあ。わからないや。
生きてくのってしんどすぎる
名前のない小瓶
75563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当、生きてくのってしんどすぎる。共感しかない。
上手く生きる人生では無く、幸せを掴み負の自分を追い出す勇気と努力を身につけて!「辛い」を変える人生はまだこれからなのだから!
ななしさん
生きたくても、生きれない人がいる

あなたは今生きていることを誇りに

思って

きっとあなたも見つけられない良さを誰かが
見つけてくれる

そんな日までの辛抱です。
ななしさん
あー


コミュニケーションですか

「聞き上手は話上手」

つまり
まずは聞く側に回ることですね。





それでいて

恩返しというか
生き価値が
見いだせないんですかね


本当の恩返しは
「自分が幸せになること」

そうすれば
相手も幸せを感じれる。


相手の為にも
自分の為にも、なる



生きる価値は自分次第
あると思えばある
無いと思えば無い。

それだけの話


価値なんて
物質(成績、環境、年齢、性別)じゃないですよね

なぜなら
あなたも
あなたより下の人間からみたら
一見幸せそうです。


でもどうですか
実際
苦しいんでしょ



ですから
いくら自分より
成績良くて、顔がよかろうと
価値があるとは言いきれませんですよね。
ななしさん
そういう状態で日々を過ごされていれば
疲労倦怠も相当かと思います。

私は仕事の人間関係が上手く行かなくて
仕事もできなくて絶望的な日々を送って
いたことがあります。涙が止まらなくて
過呼吸になり、逃げるように転職しました。
転職の一年くらい前から資格を取ってみたり、
一人旅をするようになりました。問題が直接
解決されたわけではないですが、行動の
動機付けにはなったようです。

一つ上手くいかないと全てが上手く行かないと
感じると思います。お金を少しかけてでも、
セラピーや旅行や資格など無駄になることは
なかったです。
ななしさん
確かにそうですよね。昨今の仕事や生活など、何にエネルギーを使うかと言えば、人間関係なんですよね。しかも面倒くさい人間ばかり(笑)もっとシンプルに、楽にしたらいいのになって。思う時がよくあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 誰かへの手紙 こころ。の顔予想! よかったら参加してね コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 スキズ6周年おめでとう! バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me