LINEスタンプ 宛メとは?

生きている意味が分からなくなってきた。昔より朝起きれなくなって、遅刻も昔以上にするようになって、遅刻どころじゃなかったわ、無断欠勤

カテゴリ
生きている意味が分からなくなってきた


昔より朝起きれなくなって

遅刻も昔以上にするようになって

遅刻どころじゃなかったわ、

無断欠勤なんて日常茶飯事

バイトもまた探さなきゃいけないのに

動くのがだるい、外に出たくない

そのくせお金は欲しい、遊びには行く

責任放棄だって分かってる

現実逃避だって分かってる

でも現状を変える努力しないじゃん

なんで???

なんで自分は生きてるんだろうなあって

趣味はあるけど昔みたいな情熱はない

何事に対しても中途半端

せめてもっと人間らしく生きろよ


こんなこと真夜中に思っても明日には

またいつもみたいにダラっと1日を終えるんだろうな


生きたい
名前のない小瓶
75562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
カウンセリングを受けてみては。
遅刻ばかり、動きが遅い。でも遊びには行くし、しょっちゅうサボっておきながらバイトのスタッフの前で「お金が足りない」て平気で言う。
昔のバイト先にそういう人がいて、発達障害の診断がつきました。小瓶に書いてあることとよく似ている気がしたので思い出しました。

自分で「悪いことだ」「こんな自分は嫌い」と自覚しているのに改善出来ないことがあるなら、似た症状がある疾患を調べて、専門家に協力してもらうのがいいと思います。アルコール中毒とかギャンブル依存症とかと同じです。
自分を責めても自己嫌悪が酷くなるだけで意味がないです。ちゃんと調べてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 あああ 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです わたしの意味ってなんだろう 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me