所詮は他人
分かり合える筈もなく
今まで必死に頑張ってきたけれど
モチベーションが下がって
全てにおいてどうでもよくなってしまった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そういうことありまくりです。
それで疲れて、人と離れて、ふと気づくと孤独。
あまりにも孤独でなんとかしようとしても、また人とのつきあいに疲れて、自分から離れる、エンドレス。
適度でいいと思えたらいいんだけど、そのバランスが難しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです