LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ辞めたい。自傷やめようと思って我慢してから1週間。切りたくなる衝動に駆られる。切ったら絶対自己嫌悪する。こんな時どうしたら良いの?

カテゴリ
自傷やめようと思って我慢してから1週間。

切りたくなる衝動に駆られる。
切ったら絶対自己嫌悪する。
こんな時どうしたら良いの?

もう夏か...
名前のない小瓶
75417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自傷行為はただ自分が悲しくなるだけ!切りたくなる衝動に駆られるのであれば、まず刃物を全部どこかに隠してしまいましょう、目の見える所にあれば又やりかねませんから、心のカウンセリングも受けてみては。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 助けて 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 私と君の嘘 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 死にたいけど死ねない! 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 中学校と部活の愚痴と振り返り。 ただの繰り言 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私にはなにも良いところが無いらしい。 いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me