LINEスタンプ 宛メとは?

舞妓さん、 芸妓さん志望者の中2です。今両親に説得をしているのですが、なかなかうまくいきません。両親は、舞妓さん、芸妓さんになるのは

カテゴリ
こんにちは!

舞妓さん、 芸妓さん志望者の中2です。

今両親に説得をしているのですが、
なかなかうまくいきません。

両親は、舞妓さん、芸妓さんになるのは
反対していないのですが、

芸妓さんとしてくぎりをいつかつけたとき
「中卒という学歴しかないんだよ」

と舞妓さん、芸妓さんには直接関係ないことで

反対されています。

なので今回は2つのことを聞きたいです。

1つ目は、芸妓さんを引退した後どのようなことができるのか?

2つ目は、1つ目のことを踏まえて、どのように説得すれば良いか?

ということを教えてもらいたいです。

よろしくお願いします!
名前のない小瓶
75408通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。

もっと調べてみようと思います。
ななしさん
少ない知識でお返事させていただきます。

どんな年になってもお座敷に立ち続けることはできるし、一例にすぎませんが料亭をやったり、舞妓さんに舞を教える師範にもなれます(前者は融資してくれる人のコネ、後者はそれなりの舞の実力が必要ですが)

ご自分で調べていただくともっと視野が広がると思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「舞妓さんになりたい」カテゴリの他の小瓶

舞妓になりたかったけど諦めました。私は現在中学二年生で、半年前から最近まで、「舞妓さんになりたい!」そう思っていました 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。高校まで行くのが舞妓さん芸妓さんになる条件と親に言われました。中卒でやりたいよう 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。今回聞きたいことは、置屋さんに入るためにはどういう段取りでやればいいですか?教えてください 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、仕込みさんの一年間のスケジュールと舞妓さんになってからの一年間のスケジュール 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。例) 宮川町の舞妓さんになりたいのならば日舞は何流なのか?茶道は?華道は?、、そういうことを全ての 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。親は舞妓さんになるのは高校を卒業してからと言いました。しかも、塾、日舞、茶道、華道 舞妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、置屋さんに入るためのコツです。親を説得して高校まだでは行きなさいと言われ 舞妓さんになりたい中2です。こんにちは!舞妓さんになりたい中2です。私太ってます。この体型で舞妓さんになれますか? 舞妓さん志望の中2です。舞妓さんになるまでの間に習い事をしようと思っています。日舞はやります。ほかに何をすれば良いと思いますか? 舞妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、高校卒業後舞妓さんになるのは難しいですか?ということと高校卒業後 舞妓志望者の中2です。今回聞きたいことは、2つあります。1つ目は、舞妓さんに向いてる性格ってありますか?2つ目は、置屋さんの 舞妓志望者の中2です。両親に説得しようと思うのですが、父親は、なんでも私のすることに反対します。親の気持ちがよくわかりません 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。舞妓さん志望なのですが、どれくらいの体型が良いのか悩んでいます。私ははっきり言って太っています ずっと夢見てた京都の祇園で舞妓さんになること。そしてやっと掴んだ面接を受けさせてもらうチャンス。でも

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me