LINEスタンプ 宛メとは?

アルバイトのこと、自傷痕について。明日から働くアルバイト先の制服が半袖だけ(長袖無し)で今更焦っています。当たって砕けろで面接に無事通り

カテゴリ
明日から働くアルバイト先の制服が半袖だけ(長袖無し)で、今更焦っています。
当たって砕けろで面接に無事通りましたが、
過去にしてしまった自傷のことを面接では言いませんでした。
アルバイトは医療関係なので、
患者さんや、職場の関係者(看護師さん等)の皆様にも悪いなと思いますが……。
今更焦っても仕方ないので、
どうにかなるかなと思っている自分と、
面接の時に言えばよかったなと思う自分が居ます。
一度相談した方がよろしいでしょうか?
名前のない小瓶
75283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はい。
私もそう思います。


言うは一時の恥
言わぬは一生の恥

ではないでしょうか
ななしさん
この小瓶を読んでびっくりしました。3ヶ月ちょっと前ほんとに同じないようの小瓶を流したからです。

傷痕はどの程度ですか?
私のバイトは自傷行為禁止で半袖の制服です。していたら停止になります。ドキドキしたけれど、いまだになにも言われてません。最初は、コンシーラー等で誤魔化してました。でも気持ち的な問題な気がして今はなにもしてません。自分的には気になってたけれど、友達に聞いたら 猫に引っ掛かれたといわれた納得するくらいかも。といわれました。確かにその時は薄くなっていたので、私が気にしすぎてただけかもしれません。

もしバイトで禁止されているとかではなければ、大丈夫じゃないでしょうか? 痕がどうしても気になるならコンシーラーとかで隠すのもありだと思います。薬局で売ってるやつ使ってたけど、そんな変わらない気もします…物による。
わざわざいう必要はないと思います。何か言われたらその時対応すればいいかと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 じゃーね。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに あなたを愛することで自分が変われる気がした 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me